絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


私は私らしく、だ。

どうも、自遊猫です。わりとまともな絵と共に((笑

今日は平和すぎてネタがありゃーせん。困ったぞ、とww
だので占いにでも頼りましょう♪((ぇ
今回はFFヒロイン占いをやってきやした★

結果は___

あなたはFFⅨのヒロイン、ガーネットタイプです。
ヲホホ…そ、そうですか~しら~?w

ガーネットタイプのあなたはカリスマの才能を持っています。
あなたの中には他の人を惹きつけ魅了する才能があるので
あなたの言葉は時に多くの影響力を与えます。

Σなんですって?!!鶴の一声が発動可能ですって?!!←そこまで言ってないww
 
そのため人から注目されやすいので
さぼりや手抜き、人の陰口などの悪事はすぐに見つかってしまいます。

問題ありませんのことよw八方美人はお任せなすってv

才能を発揮するためには
誇りを持って気高い自分でいることが何より大切です。

何もしなくても注目されてしまうあなたが善の行動をした時
世の中に大きな影響を与えることができるでしょう。 

新世界の神に…?!!w

どんなに落ち込んだり自暴自棄になったとしても
品格を落とすような行動だけは避けましょう。

品格…痛い。痛く突き刺さるお言葉ですこと。。
けども、いいえ。私は私。変わるつもりは、ありませんわ。。

ちゅーかこの似合わん言葉使い。。
Σいい加減にしろよな、コノヤローッ!!←管理人にはムリでした^^



2月12日(日)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)