絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


クレしんシム紹介

タイトルにごっつ悩んだ。
今回は野原家の紹介ですv
クオリティはいつも通り低いねww



野原 しんのすけ
永遠の5歳児として有名だけども
うちんのとこ彼はどう見ても、もっと上だねww

眉毛のりりしさそのままにb
シロとよくじゃれてます。

おふざけよか、真面目行動が多い気がしてます^^



野原 ひまわり&みさえ
本家のように、いや、本家よりも親バカかもしれない。
ひまわりをしょっちゅう可愛がるみさちゃんです^^

まだひろしを尻に敷く所は見てないけど
実際のところどうなのかしら?



野原 ひろし
まぁ…お父さんですよね。

仕事はいったん泥棒キャリアを選んだそうですよ。
でも無断で休んだりしてるそうで
このままだとクビにされそうです^p^

一家の主よ、ダイジョブか…。。



野原 シロ
本家のようにそれはそれは、忠実犬でございますv
しんちゃんと遊ぶ姿は和みますぅ…v

ひろしの言うこともちゃんと聞いてあげる
犬を飼っていると
家の雰囲気が良くなるっちゅーのはホントみたいね^^

これからも性格が変わらないことを願う!



2月7日(火)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)