絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ミクの日にちなみ描いたッス

今日はミクの日でぇーい♪ww
んでもって、卒業式の前日でぇーいww

間に合ってよかったわ、着色。
というのもGIFばっかいじってて、ミクちゃん放置だったっていうね((ヲイ
今日の2時くらいからいっそいで仕上げたッスb

上手い、そうでないは別にして
やっぱしこのペイントツール…楽しいわ…v

背景はなんのプランも練らず、こんなもんかな式です。
なんというか、、それ相応だね\(^p^)/
いいんだ。メインはミクちゃんだもの…。。

Σ行ってみたかったぜ、ミクパッ!!!



3月9日(金)18:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 版権絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かわいいーヽ(´ω`)ノ

今日はミクの日であって追試発表の日でもありましたw

卒業式ですか!!
そう言えば猫さんって大学生ですよね??
就職は大変でしたか??
今超氷河期ってニュースで観ました!!

ミクさんかわいいですね
放置プレイですかw
楽しいのは凄くいいことですよね!!
お世辞抜きで上手ですよ!!


 by 元kannra | HP | 3月9日(金)21:08

元kannra嬢へ

いらっしゃいませーっ★
追試、余裕でセーフだったでしょ。元さんだもの!!w

わしゃ、高校生ですじゃ((ヲイ
社会勉強のが大事と思って、高卒就職ロード選んだですv

すっと企業の採用率も高いらしく、一発で本命採用★ありがたや~…v

励みになるコメント、いつもありがとです><人
放置しとかなくてよーかったぁぁ!!!w


 by 自遊猫 | 3月10日(土)15:36


(1/1ページ)