絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ドールティーダ君完成!

いきなり画像ブレすんません。。
何でだろう、いつもと撮ってる環境は変わらんのに><
照明がちと暗いぐらいで…ブツブツ。。

とにもかくにも!完成しましたよ!予告した通りにv
ええ、FFXのティーダ君がねっ★

彼はそんなに製作時間、かかんなかったよ。優秀だね^^
と、言いますか グラデが無いのが美味しかったよねw
ちゃんとザナルカンドエイブスのマークも入ってんよっ!!v

さぁ~、紹介させておくんなしっ♪



後ろ姿になりまーす。
ちゃーんとこっちもマーク入りよっ!!v

そんでもって、髪の毛のカラーに近いフェルトが無かったんで
無理を承知で、駄目駄目元々でレッツ染色したもんよっw
それっぽくなった…でしょ?ね…?



そしての…ドーンッ!!
FFXの2ショットじゃーい!!
もうね…これがね…撮りたくて、撮りたくて~((笑

久しぶりに頂いたリクエストだったから~気合も入れた、入れた~♪
こんなものでいいかいね?v

作っている最中、脳内では『夢の終わり』がループしてたもんよw
時々、『素敵だね』も唄ったりなんかもしちゃったりして~((笑

それはそれは、楽しんで作ったッスよ~!!v



最後に男の子組~v
まさかのジタン君が一番背が高いっちゅーww
ちーっとだけどなっb

3人並ぶならやっぱりアイツも作りたいよね~v
589ですよ、バッツ君!!

でもね~…、Ⅷ、Ⅸ、Xと来ていきなりⅤっていうのもなんだか~っ><

どうしよう。
猫さん迷っちゃう~((ぇ



2月11日(土)19:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

No Title

ティーダ君良いですね~!
クオリティが高いこと(´∀`)
他の皆もディティールや再現度が高くて良い!

あ、「夢の終わり」は「いつか終わる夢」という名でもあるんですよー(大体同じな件)


 by 伊崎りんご | 2月12日(日)00:31

伊崎 りんごさんへ

いらっしゃーませーっ★
そうですか~、そうですか~!!やったv
ありがとーごっざいますv

りんごさんがティーダ君好きだと知ったので
結構凝ってみた。だので、褒められるとなお嬉しい訳で~><v

『いつか終わる夢』…そうだ!ソレだった!!
なんかタイトル曖昧になって、そのまんま載せてしもた。。
さすがりんご様、ナイスツッコみ!w


 by 自遊猫 | 2月12日(日)16:46


(1/1ページ)