絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


曖昧デー

雪ん中でガンバッって、登校したのは
皆勤もそうだけど、大方こっちのためかも。

先々週、友人にバレンタインデーのお菓子を貰い
作ってね((笑 と言われつつ、美味しーく頂いたわけで。
うん、作ったのよ。お返しお菓子。

あんま凝ってないけど
手作りであることには代わり、あるまいww
小麦粉と水と味付け砂糖であらカンタン♪

THE チュロスさん、いっちょ上っがり~★

ただの棒状だけじゃ、つまんないかなと思って
貝っぽいの、スライム型の、ハート型の・・・
って、色んなん作ったナス^^

パンちゃうで?クッキーちゃうで?チュロスやよ?w
リズム良いw俳句みたいww



あとは、なんか包み紙とリボン引っ張り出して
包む 入れる 結ぶ~♪あのシップの某CM風にw

今回は包み紙が甘々系だったので
リボンはパリッとネクタイ風にv

渡したら、喜んでくれました^^人やったねv

お家に持って帰って食べるねっ、とのこと。
うん、後出しの分割り増しにしたから家族と分けたほがええわw
一人で食べたらきっと、糖尿病の階段上ってしまうよってな^^

作った残りを味見に少し食べ、こりゃいけるわって
おかんにプレゼンツ。
美味しいねって言ってくれました★

初めて作ったチュロス、掛かったタイム&マネー以上に
好評やった。。
こーりゃ、レパートリー入り決定だなっ!!v

っと、曖昧デーの理由は
バレンタインデーとホワイトデーの間ってのと
あまい→あいまいを掛けてる・・・ってわかったよね((笑



2月29日(水)19:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわー

おお(´▽`)
手作り感半端ねーな!
めっちゃ美味しそうじゃんw


 by ぴゅん | HP | 2月29日(水)19:16

美味しそう

お久しぶりです。

試験終わりましたよ。
結果はまだ先だけどね。応援してくれてありがとね。

手作りお菓子か。美味しそう。
お菓子作れる人って尊敬するわ。


 by AKIRA | 3月1日(木)00:24

コメントお返し★

ぴゅんちょへ

いらっしゃいませーのどーもでーっす^^ノ
昔はよくお菓子作りにハマッてたから、多分その恩恵だね!w
ありがと、ガンバッてみたかいがあったぞぉ…v


AKIRA殿へ

いらっしゃいませーぃ!お久です\(^o^)/

試験おつさま★じゃ、またブログもちょいちょい遊びにいっちゃおうw
ワインとか使ってカッコよーくお料理するAKRA殿にこそ
私は尊敬します´∀`)ノ


 by 自遊猫 | 3月1日(木)14:25


(1/1ページ)