絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ユウナの衣装を考えてみた。

今回は唐突に思い浮かんだもの、載っけv
FFキャラを落書きしてる最中に、こんなのも描いたよっていう…

題して『もしもパインがユウナの服装をデザインしていたら』
です。長いね^^

おなじみユウナちんの服装は、いとこのリュックがデザ
イン。

もちろん、十分にお洒落なんですけども
リュックがやるなら、パインもやらないの?
って思って描いてみた次第。どーだっ?w



こちらが全身ver
ブーツは若干ライトニングさん入ってたりしてww

そしてまぁー、パインだから
ベルトは多めだね。譲れないでしょ?v
しかしこれ…ジョブは何だろう。ガンナーはしっくり来ないかも。。

そこまでは考えてないんで、知りゃーせんw

はい、ニーハイ&露出度高めが描きたかった
猫さんでしたー。余は満足じゃー!ふぉっふぉっふぉw



2月10日(金)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)