絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


絵の勉強よっw

明日でテスト兼、普通登校が終了の猫さんです。
昨日はひたすら勉強してたよ★
そう!絵の勉強をねww

最初に描いたのはやっぱしスコ×リノ。
ウィンクはー…遊びですね。エヘヘw

リノア嬢の肩にある4は、ピンディーではありゃーせんw
テスト中に描いたものだからですww
つまりが、テスト用紙b

テスト中に何やってんだって話ですがww

んでー、、スコール様の髪型見てると、、

こんなこと思いついちゃいました↓



ユウナヘアーv Σどやっ!!
分け目が一緒だから、ちょっといじると
ソレっぽくー…見えませんかい??v

もちろん、この手を付けたのは
帰ってきてからですよ。

テスト中に撮影なんて出来ませんからね^^
不正行為で零点ウボァー^p^ノですからね^^



してその後は
落書きstudyにドップリ浸かりましたb
たっくさん描いたんだぞぉw

ドドーッ載せはしないで
小出しで紹介していきたいと思いまふ。




よしっ!絵ブログっぽく戻って来たぞ…!w

あ、今回のは鉛筆描きの
ササッって描いた落書きですんで
クオリティは期待しちゃー、だーめだめよーっ♪((笑



10月2日(日)12:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふつぐです

こんにちは~、ふつぐです^^

ブロ友の申請を送ろうと思ったのですが、どこからやればいいのかわかりませんでして…w
よければ自由猫さんの方からお願いできますか(o・ω・o)??


 by ふつぐ | 2月2日(木)19:08

ふつぐさんへ

こんにちはーのいらっしゃいませーぃ!!
コメントありがとうございます★

すみません、、ブロ友のことよくわかって無くて…
コメントし合う友=ブロ友だと思ってたんですよ。。あはは。
バナー付きのリンクみたいなものなんですよね。

でもお世話になってる『ぶっとび』さんでは
扱えないらしく、混乱させちゃってホントすいませんでした><

そして、相互リンクありがとうございますv
ちょくちょく覗かせて下さいなっ^^人


 by 自遊猫 | 2月3日(金)15:47


(1/1ページ)