絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅧシム紹介 其の弐

人物紹介久しぶりやねw
物語サイドではお隣さんとして、おなじみですが
一応の紹介ですv

世帯名をセブンスヘヴン家。

あいさー!FFⅦの本編の方になります^^
皆の知ってるアイツの登場DAAA!!!w



クラウド ストライフ

女装さえ着こなしてしまう美青年。
金髪ゆえにチョコボ頭といじられる美青年。

えー、シム世界での彼は
非常に喜怒哀楽わかりやすいです。
人との会話を好みますww

素敵サイト様から衣装諸々DLさせて頂き
この度衣装チェンジしやしたーっ★感謝デス><人



ティファ ロックハート
クラウドサイドでのヒロインなんだと思う。

先日、近所の公園に行った彼女。
こんなポーズしてそれはそれは喜んでいましたv
クラウドに付いていってくれる…かな?

意外にも、クラウドさんよか落ち着いていたりするw



マリン ウォーレス
普通に良い子です!宿題も自らやってくれてます!!v
そして、落ち着きがあってうっわ完璧?!

…とか思っていると、
急に人前で倒れたり、噂をはじめたりしてます。
ようは、周囲に流されずマイペースタイプ?

その時々抜けてるとこがまた、可愛かったりするわけですが^^



デンゼル ストライフ
彼は…どんな子だっけね。。
普通人すぎてあんま印象無いっていう…((おいっ!!

宿題はやれと言えばやるし、年相応に遊んだりもします。
まだ珍プレーが無いから、いつか見れると信じよう!!

無理も無い。
一番大人しいはずのクラウドが、ヒャッハーしちゃってるんだもんよw
周りの子は、普通に見えてもおかしくは無いww



2月4日(土)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)