絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


なんとなくDDFFバトン

またまた面白そうなバトン見っけてきまして
レッル ラ やっていきまっせーぃ★

ちなみに今回のも、誰からか回ってきたでもなく
また、誰に渡すでもないです。
気が向いたらやってみてねってーことで\(^o^)/


<こっからスタート!>

Q1DDFF012買いましたか?それとも買う予定ですか?

買いましたともーっ!DFFから買いましたともーっ♪
FF、愛してやまないですからb

Q2前作(オリジナル・UT)やプロログスはプレイしましたか?
もちろん、気になってはいたさ!
でもどうやって落としたらいいかわからなかったノーン><

Q3それでは本題。まずは好きシリーズ行きます
っしゃー!行こうグリーヴァ!!v

Q4好きなキャラ(コスモス)
ぇ、皆好きよ?まぁダントツはだってさ…
やっぱしのスコール様だよ。斬鉄剣ものでしょ♪

Q5好きなキャラ(カオス)
なんだかんだ、こっちも皆好きよ~((笑
特にダントツってーのは居ないけども~、、
リノア嬢の武器を装備できる、ミシア先生かな?

Q6好きな召喚獣
地獄の火炎!!vオートならね^^
ブレイクしてブレイブUPして、敵にHP攻撃マッキャーッ!!w

Q7好きなモード(ストーリーモード等)
ラビリンスは半永久的に楽しめるよねっ♪
好きなメンツが揃うと、テンション上っがルゥv

Q8好きな曲
Ⅸ『独りじゃない』あれ、サイコーだわぁ!!
でもⅥの『決戦』も好き。Xの『夢の終わり』もハズせないもんよww

Q9好きなマップ
秩序んとこは、障害物が少なくてありがたいでよv
アルティミシア城が好きvと言いたいけど、ほとんどが空中攻撃んなっちゃうから…><

Q10では嫌いシリーズ
ようござんす!

Q11嫌いなキャラ(コスモス)
人柄、ルックスでは一人としていないよ★
でもねー、、接近戦キャラは基本、苦手だわな(~_~;

Q12嫌いなキャラ(カオス)
人柄、ルックス、バトルスタイル、全てにおいてオールキャラ好きだもんよっ★
ねちっこい攻撃、、使いやすいと思う私って…((笑

Q13嫌いな召喚獣
マジックポッド、怖いよ~!!
カーバンクル、怖くないけど悲しくなるよ~!!

Q14嫌いなモード
ジャッジってのもアリなのかねぇ?
コスモスジャッジって…あれ、ほっとんどCPUのためにある気がします!!

15嫌いな曲
あるわけないでよv
むしろ逆にもっと欲しかったくらいでよww

Q16嫌いなマップ
(真)がつくとこは全般、嫌いじゃないけど苦手~。。
トゲ刺さったり、ワープしたり、車輪みたいので切り刻まれたり…ねぇ?w

Q17アクションモード派?RPGモード派?
アクションだぞ、と。
ってか、RPGモードのが使いこなせたらスゴいと思う!!あれ難いって!

Q18キャラの現在の最高レベルは?
100Lvちゃーんと居るもんよ。あったしめぇーよぉ!!w
まぁ、1ケタのも居るけどなっ((ヲイ

Q19お気に入りの技やEXバースト、ありますか?
パイン先生!コンボでもいいですか?w

ティナちんでトランスして、W魔法で暴れまくった後
ゲージの残りギリギリでアシスト頼んで

アシストと同時にメテオ→ホーリー→ホーリーコンボのメテオめいっぱい!→でEXバースト★

ティナちん特有の長いコンボ中は、トランス終わらないし
リジェネも続くから美味しいよねっ^^人
ファイア→ファイガのフェイントもいいよねっ^^人

Q20お疲れ様でした
お疲れなんてとーんでもなーい♪
も一軒どうです?今夜は語り尽くしやしょうゼィ?ww


はい、とまぁこんな具合でw
DFFん時はスコール様が一番使いやすく感じたんだけど
カオスジャッジが加わってからは、苦手になっちゃったもんよ。。

んで、猛攻派になったんだよね。
そしたら、ティナちんが一番使いやすいキャラになっちゃったんだよねww

でも時々、のばらとかを使うのも新鮮で好きだったり♪
敵がクジャたんだったら、絶対使わないけどね!!w
敵サイドに回ったクジャたん、コワい><

しかし、変異のガブラスさんもコワいわぁ。。
ラビリンスで選択の余地が無くなった時にアイツがくると
リセットしたくなるww

実際しないけど\(^o^)/

ウボァー!!また長くなっちまったZE!!
長文にお付き合い頂いた方、ありがとうございましたっ!!v



2月24日(金)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)