絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFFやってて毎回思うこと

私のDDFFで一番の得意キャラは
ダントツでティナちんなんだけどさ、、

ファイア→ファイガの攻撃が、花火に見えてしまうのは
私だけだろうか。。
ヒュー・・・バァーーンッ!!って効果音つけたら・・・ね?((笑

近頃タイムアタックに、ハマってたりする。

そこで中間あたりにねぎ坊主が瀕死状態で出てくるじゃない?
ファイア→ファイガでFINISHでモーションがスロウん時に
たーまやーって毎回思うんだww

ちなみに今んとこのタイムアタックのベストタイムは
20Lv→11:30 50Lv→11:26 100Lv→19:39ww

コンマは四捨五入ね。で、いずれもティナちんです^^
100Lvどーしたよ感が、否めないけどww
銅のエンゼルが景品だからきっと遅いのね。。

まっ、生きて帰れりゃいいじゃなーい?w
最後のcongratulation見れりゃいいじゃなーい?w

ってかさ・・・最初スコール様が敵とか、鬼畜だよね。。
ミシア先生が敵アシストとか、鬼畜だよね。。
あぁ~!!なんで私は、スコール様の取り扱いが下手になっちゃったのっっ><

泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ。。心が・・・ね。。



3月3日(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)