絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF大集合企画 其の九

※画像クリックで拡大できます★

過去のマンガもどきを見直していて、既に載せたと思っていたコレが
実は載せ忘れていたことに気付き、ささっとUPですb

今回はFFⅦとⅧとⅨ。
女の子満載でありますww

内容とは関係ないんですけど
この前、家の電気を買い換えたんですよ。

それがまた結構な優秀電気くんでして
明るさ調節もできるんですよねv
私は若干暗いほうを好むので、暗めにして過ごしてるんですけど。。

もしかして絵の方も、見ずらくなってたりしますかね?

明るさ云々より斜めですけども…((笑
後日取り直しますとも!!
ちょっと明るくして撮ってみようかな、そう思います^^

気付いたとき載せとかないと、忘れちゃうから。
とりあえずのコレね。はいww

そもそも自由帳に描くってのが、チョイスミスだったかな。。
きれいに真っ直ぐ撮れた試しがない><

上手く撮る秘訣を…誰そ、教えてくれ…!!ホントに!!

ふぅ、内容にもちょっと触れとこうか…。
内容は…そうだな。。
後姿で人を判断しちゃダメだね!ってこと、かな?w

髪型以前に服装が違うか…いいんだ!ジタン君は女の子大好きだから!!((ぇ
単にティファちんとガネさんの『くるん』を描きたかっただけかも。。



12月11日(日)14:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キタァァァァァァ

ガーネットさんキターーーー


可愛いぜ!!


 by 雨宮 | 12月11日(日)20:03

雨宮殿へ

雨宮殿のFFの本命は、ガネさんだったか!!w
まともに顔描いてなくてごめんなっ><
ガネさん可愛いって意見に、私も一票!!

はぁ、ドーナツ私も食べたいわぁ。。ww


 by 猫将軍 | 12月12日(月)15:20


(1/1ページ)