絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅦユフィ手裏剣完成・改

画像の使い回し、久しぶりだー。
シムズ3のドナルド以来だねぇ。

ドールリノア嬢に持ってほしいって願望があったのと
スコにゃんの写り具合がイマイチだったのとで
再び載せ直しますね★

だから『改』として載せまーっす^^



きちっと持たせてみます。
飛び道具(武器)はリノアちゃんの専門だもんね^^

『いたスト』さんではリノアちゃん、武器持ってないのは
何故でしょう?ビビも持って無いけど。

彼女は本編ではちゃんと専門武器があるのですよ。
もっとも、手裏剣ではありゃーせんがねww



いくわよ、覚悟はい~い?v

…なんて言ってるように見えませんか?
個人的に、この記事ん中で一番良く撮れてる気がしてるb

どんな武器をも似合ってしまいそうなリノア嬢。
さすがですw



おーまーけー♪

後ろっ方にスコにゃんとモグを置いてみた。
なんかちょっと、切な気じゃない?w

リノア:「きゃはははv」
モグ:「放っといて良いのクポ…?」
スコにゃん:「俺に聞くな。。」



1月7日(土)14:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとーっ

コメ見てメール見てめっちゃ嬉しかった
ねこちゃん手裏剣すごいね
けいよく分からんけど細かくて何か愛しとんぢゃなあて思った
けいも熱中できるもの探すっちょ


 by けい | Mail | HP | 1月7日(土)15:58

こんばんわ~

更新分ばーっと読んだ
率直な感想言わせてもらうわ

「おめーすげぇな!!!!」

手先器用だなw
俺にはマネ出来ないわ(ノ∀`)
ホントに凄い!


 by ぴゅん | HP | 1月7日(土)20:22

けい嬢へ

どういたしましてーのありがとー★
むしろ私も一層、ガンバらなくちゃって気になれたぞv

イエーッス、愛してルンバーw
熱中できるもの、今の時代じゃーごろごろあるね^^
探検の旅に、無限の彼方へ出発だ((ぇ


 by 猫将軍 | 1月8日(日)16:36

ぴゅんちょへ

こんばんわー♪
お忙しいだろうに、ありがたや~嬉しいよ~v
今度は工作に絶賛ハマり中の私だもんよ!w

手羽先!じゃなくて、、手先褒められるって
女子の私としちゃ感動ッス。。スポンジ乙ッス><

ひたすらにありがとー!!w


 by 猫将軍 | 1月8日(日)16:43


(1/1ページ)