絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFXユウナ耳飾もどき制作 その1

FFX、名作ですよねぇ~v
ユウナちゃんの衣装、素敵ですよねぇ~。。

衣装作りましょうか!…なんて言うわけないじゃないですか((笑

デザインは割と簡単そうですが
あんの柄は、とても無理です。
刺繍めっちゃ時間かかるに決まってる!!

…だので耳飾だけ作ってみることにしました。

とりあえず途中経過載せておきますv
どうでしょうかね、スコにゃんさん!!

スコにゃん:「…まだ途中なんだろ?」
あー、やっぱ完成させるまでわっかんないパターンなのだな。。

でもさー、、



最初の極小ビーズから変えたのは正解でしょー?
スコにゃん:「確かに。」

そう、ソレっぽいビーズが無かったから着色したんです。
棒に刺さっとるけどペロキャンちゃうよー。
舐めたら苦いし、舌青くなるよー((笑

真ん中の水色と、尾っぽのフサ毛は作っただす。。

家にあるものだけで作ってみたかったのでw
お外に買い物に出かけるのメンドだもんよ…ww

ユウナちんのイヤリングってば、私の好きなカラーの青基調だし
私服に付けてっても普通にお洒落そうだよね^^
オタッ娘ってこともアピールできそだしねっ!!w

明日は完成バージョンを載せられる…かな、かなっ?w



12月24日(土)15:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マジかぁぁぁぁぁあ

すでに十分すごい件について

 by 雨宮 | 12月24日(土)21:18

雨宮殿へ

ビッグでラージでヒュージなコメントをいつもありがとw
今日に載せたのが、劣化で無いことを祈る!w


 by 猫将軍 | 12月25日(日)16:11


(1/1ページ)