絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ドールリノア嬢・改

『改』とあるだけに若干だけども
前回のからグレードアップだよっv

まつげつけて髪もボリュームアップし
口も糸を2重にしました★
手のサイズも一回り小っさくなってるんです^^

べっぴんの、憧れのリノア嬢ですから
妥協なしの納得いく仕上がりにしたのだ!!w

前回とダブりの制作物だので
前回のを日常カテゴリに移動しました。
んでこっちを工作カテゴリにしたでござんすb

今さらだけど、前回の記事、、ツッコみ無かったね。。



ま!んなことだろーと思ったさ!!
そんな傷も彼らを見れば、癒されるから構わないわ!!w

いいでしょ、コレ★
見つめ合ってお手々繋いで…にゃはーっ!!
サイズ一緒に出来てて良かった…!!

スコにゃん作るとき型紙作っておかなかったんで
おんなしサイズ作れっかなーって心配してたんだ。。

リノアちゃん作ったときにはきちんと型紙も作ったから
これからは正真正銘同サイズで作れるね♪
次は…まだ未定だけどもww



おーまーけー♪

なんとなーっく背中合わせにして撮ってみた。
んで、思ったこと。

…クラウド作りたい、かも。((笑



1月6日(金)16:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふと思ったんだけど

リノアもスコールも

こういうドールは口をミッフィーみたいに
バッテンにした方が可愛くねぇか?


 by 雨宮 | 1月6日(金)20:50

雨宮殿へ

アドバイスあっりがとーう!!v

それねーうん、めっさ迷った!!
でね、実際試しにやってみたんだ。
なんか違う…、やめとこう!の果てがコレなんだね!w

バッテンは長さ揃えるのと、角度揃えるのとで
なかなかのハイレベルだので、私にはまだ無理そうだもんよw


 by 猫将軍 | 1月7日(土)13:59


(1/1ページ)