絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF大集合企画 其の十

※画像クリックで拡大できます★

久しぶりの、この企画ですb
今回はFFX-2から。リュックちゃんが初登場です^^
そう、もうね…すっごい久しぶりに描いたんだよ…。。

そしたらさ、そしたらさぁ!!

Σめっさマンガもどきが下手になってるんだってばよー!!

話の構成が支離滅裂→無理矢理リュック登場のため
どのポーズしてるかわかりにくい→服装がチマいため
最後のユウナどした?→私が聞きたい

とまぁそんな具合の仕上がりです><

やっぱりしばらく描かないと…腕が落ちるね。
もともと言うほど上手くないのだけど。。

銃士の衣装が描きたかったんだ。。伝わってくれ!!
多くは語りません、なんかもうウボァーだから!!

ニューフェイスのリュックちゃん、ごひーきにねー♪



1月3日(火)13:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やほー

猫将軍さん、めっちゃ細いヤン
けいピークきましたぁ
なえなえ笑

何か自信ないと全てうまくいかんよね
けいいらいら彼氏さんにぶつけて
正月早々別れました><


 by けい | Mail | HP | 1月3日(火)20:20

けい嬢へ

やほー!v
まだ標準体型なんだなぁ…コレがww
コスプレイヤー志望者としては、もっと細くなりたいのよ。

ピークねぇ、、私も実はしょっちゅうぐらんぐらんしてるw
しばらく運動サボってると、もータイヘン><
自信か、うん。やりがいに繋がるもんね…。。

彼氏さん別れちゃったのか><
まだ好きなら…とりあえずメールで謝ってみるとか?
もうやってたらゴメン。

私は別れどころかリア充にも恵まれてないから
ホント、上手いアドバイスとかできんのよ…あぅ。。
とりま!なんかガンバろう!!←


 by 猫将軍 | 1月4日(水)15:33


(1/1ページ)