絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF大集合企画 其の八

※画像クリックで拡大できます★

はい、そんな訳で久しぶりのこの企画ですb
今回はFFⅨとXにてv

挑戦してみたよ、キマリ。
かなり無表情だよキマリww><
たっはー!!やっぱむつかしいよって、君っ!!

召喚士ネタで、いっぺん描いてみたかったわけだよ。
んで、一番ユウナに忠実なガードって恐らくキマリじゃありゃーせんか?
そしたらば~、描くしかないよねーv((笑

良いんだ!メインはエーコちゃんだもんよ!
私の得意分野は女の子だもんよっ!!

ところでロンゾ族の子供って出てくるのはリアンとエイドだよね?
彼ら男の子しか出てきてないという。。
女の子ロンゾってどんな風なんだろ。

…やっぱし青いよね、きっと。

エーコちゃんとは二手も似つかないよね!うんw
それにしてもエーコちゃんは描くのが楽しいです。
表情豊かでいいよね!

そしてキマリがもし、おとーさんになったら
叱るとこは叱って褒めるとこは褒める、しっかり者の良き父になると思う!!
少なくともブリ虫やらカエルになったあの父よりは…((笑



12月10日(土)14:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

相変わらずの

ウメェー

なんでそんなに紙を汚さずに

そんな動きのついた絵が描けるのか、、、



その境地はまだまだ先だな、俺


 by 雨宮 | 12月11日(日)00:34

雨宮殿へ

ありがとー^^

エーコちゃんみたいな活発キャラは描きやすいよv
雨宮殿のように、早くてしかも綺麗な背景とかキャラが描けたら
いいのにね~v

私の場合、ちゃんと気張って描いたら恐らく一日使っちゃうと思うww


 by 猫将軍 | 12月11日(日)15:36


(1/1ページ)