絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


私はペルシャ猫v

再びの診断ものですww

次は、猫好きな方は必見★
その名も『ニャンコ度テスト』です^^
どうだ~い?タイトルからして可愛さ漂うだろ~ぅ?w

こちらは質問数、少なめでした^^
直感で答えていくタイプだね♪

<診断結果>
ニャンコ度80% なかなかじゃない?!v

あなたはペルシャ猫のように、しなやかな人です。
クルクルと変わる表情がチャームポイント。
ミステリアスな魅力が異性を惹きつけるでしょう。

ただ少し気まぐれでプライドの高いトコロも有るので
もう少し周りに合わせる努力も必要かも。

だ、そうです。
なんかさー、私ってさー。。
ピリピリしてる感じなのかねぇ。

マイペース、だとは言われるし自分でも思ってるけど
協調性はあるつもりーよ?

まぁ、見た目がどうしても幼いだけに
せめて中身ぐらいは、しっかりしなきゃってーのは
人並み以上にあるつもりだけどもー。。

それを逆手に取ったら、プライドが高いってーのも
大いに納得できちゃうわな((笑

甘える側より甘えられる側でありたい…。
気遣われるより気遣う側でありたい…。
だぁー、、なんでおいちゃん女子なんだろー><



1月14日(土)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)