絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅧセルフィヌンチャク完成!

武器シリーズの2つ目だね。
ええ、あのただの棒だったヤツですよ。。
FFⅧのセルフィちゃんの初期装備であるヌンチャクです。

ミニサイズだと、なかなかどーして可愛いのだよv



さーあ、持たせてみよう!!……。
とかいいつつ、持たせられないんです。。

このヌンチャク、チェーン部分が金属で重いだけに
発泡スチロール部分しか持たせられないっちゅートラップ。。
なんてこったい><

そしてさー、肩にかけさせたらさー、
あのフレーズが頭をよぎったのよ___

にしおかー…すみこだよぉー((笑



面白い写真もカッコ良い写真も撮れなくなり
なんかもうしたたかにL5発動やもしれずww

ごめんなさい。決してセルフィちゃんが嫌いな訳じゃあ無いよ!
むしろ好きよ!!セフィーーーッ!!!
FFはちーーーぃっ!!!

ダイジョブ、リノア嬢は軽いから。
こんくらいで壊れませんよ、お遊びよっ♪



しかし思いのほかホント、この小っささとデザインが
妙に可愛さを感じたので
試しに携帯のストラップみたく置いてみたの図。

…しっくりくるべさww

ちなみに私の携帯はFFⅧの色を意識してるもんよ★
本体、水色←リノア嬢v
ストラップ黒&シルバー基調←スコール様v

スコール様のベルトは赤だし…アリ、かねぇ?



1月9日(月)14:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これはいい・・・ッ!!

これストラップに最適だな!いいな

 by 雨宮 | 1月9日(月)23:22

雨宮殿へ

コメとお褒めと、ありがトゥーッス★w
やっぱしっくりきてますよねww


 by 猫将軍 | 1月10日(火)12:03


(1/1ページ)