絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DFFモーグリもどき製作

今回はイヤリングでないですww
置物…ですかね、あるいはストラップにもなるかな?

DFFに出てくるモーグリっぽいのを作ってみました。

ビース見てたらなんかそれに見えて来ちゃったのでw
とは言っても完璧モーグリではないという…w
もうお気付きですよね、はい。羽根ですとも!!



羽根が蝶々みたくなってますw
コウモリみたいのは、、無かったんだ…><

そしてサイズがものすんごく小っさいです。
手の平サイズのスコにゃんが大っきく見えるねっ!w

しかしこんなに大きさが違うと、なんかいじりたくなってくるぞ…。。



ファッファッファww

出ました、ガリバーチックシーンッ!!
もしくはトトロとメイちゃんの出会ったとこのシーンッ!!

どうしよう…もっと作りたくなってきた…v((ぇ
というののきっかけは、やっぱしユウナちんの耳飾り作りの影響だよねww
またツクリテ熱が出てしまったというねww

まぁ!作っておけば誰かにプレゼントするのもいいし!
あって腐るものでは無いッスよね!!←

さぁーて今日は何作ろうっかなー♪
※管理人の創作熱が冷めるまで、もうしばらくお付き合い下さいませ。



12月28日(水)12:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うお!ちっせぇ!!

めっちゃ欲しいな!!

なくすだろうケド!!


 by 雨宮 | 12月28日(水)20:10

雨宮殿へ

DARO★←何様ww
大きいものは逆に作れないっちゅーオプション持ちだけどねw

そういって貰えると嬉しいねぇ、ありがと^^

なくすwそれは言えてるね!
作ってる最中もこたつの溝に入ってたりして
アレ?どこいったー?!ってちょいちょいなってたw


 by 猫将軍 | 12月29日(木)14:56


(1/1ページ)