絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFXユウナ耳飾もどき製作 その2

昨日に報告したユウナちんの耳飾り創作。
Σ出来たっ!!
と思ってたのですがね、、

終わったあとにユウナちんの画像をよーく見てみると
実はこのイヤリング1本だけじゃなくて

何やら横にちょろちょろしたものがあるではありゃーせんか!!
え、じゃあ今日は完成には至ってないッスよね。。

でもなぁ作ったところで見えないじゃんww
ウソウソ、ちゃんとした完成版作りますよしb

っちゅーこって、今日も途中経過の報告ッス★



これはトップのやつより前のもの。
何が変わったかわかります?
ヒント:上のほうのパーツを見てみよう!w

もっと前の段階で撮れば良かったなって、ちと後悔><

感想も聞いてみようとおもったのに
スコにゃん連れてくるの忘れたし…。。

無いビーズは作りました。
あ、プラスチック製では無いからもはやビーズでは無いかな((笑
とりまオリジンッスb

撮り方がちと悪いけど尾っぽのフサ毛も整えたゾ!



早速付けてみたよの図w

茶髪でなくてすんません!
ショートになくてすんません!!w
もろ私服ですんま((ry

今日から付けて外出した猫さんです。
しっかり目に作ったから問題なかったもんよ★

たっはー、誰かツッコんでくんないかなぁー!!w
明日こそホントに完成すると思われ!!



12月25日(日)15:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉ!確かに!!

確かにクオリティがぐんと上がってるw

それつけて外出て・・・

すれ違う度、皆振り返ること間違いなしだなw
よっwモッテモテッテッテーw


 by 雨宮 | 12月26日(月)01:09

クオリティ高ッ!

てか、つけて外出したんすか・・・。
勇気あるなぁw
俺はまず作れませんw

こっちもリンク追加しました~♪
これからもよろしくです!
・・・出現率まちまちだけどw


 by 津軽海今日 | 12月26日(月)03:40

雨宮殿へ

ちょーっつでも上がっていたら、幸いッス。。
おうよっ、痛い子やねb

ダイジョブ!私は普段っからウイッグとかゴスロリとか
ためらわないタイプだからww
モテることはまずないぞ、むしろ大方引かれるっちゅーオプション付きさっ★ww


 by 猫将軍 | 12月26日(月)13:26

津軽海今日殿へ

相互リンクトありがとうございますっ!!
こちらこそ宜しくでぃすーん★
私は…知ってる!って内容だったら、ツッコみコメントさせて頂きます><

当方、なにせ流行遅れだもんで。。
いまだにFFⅧを語っていたりしますもんですからして…((笑

あまり羞恥心は無い私であります。
それが駄作、似合っていないに関わらず…w
ヲタっ娘ってすぐわかってもらえるから、話に困らないとこがお得だったりしますぞv

人見知りだもんで、そういったアシストが無いと
初対面さんと話すには厳しいものが…ね?v


 by 猫将軍 | 12月26日(月)13:38


(1/1ページ)