絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


優雅に反面教師?

図書館で執筆活動を行なっていた美加さん。
空腹に耐え切れず、やっと帰ることにしたようです^^
美加:「お腹すいたし、目も疲れた!!」

願望にあったことを目一杯やったはずだのに
ムードレット真っ赤にして、機嫌悪気です。

帰宅後も料理作ってる最中に空腹アピール
作った料理食べてる間に眠いよアピール
就寝前のトイレを済ませて入浴したいよアピール。。

こんなに訴えかけられたのは初めてかも。



翌朝。十分な睡眠をとれないまま出勤1時間前になって
昨日に作り置きした料理を食べる美加さん。

お金に余裕がちょっつあることに猫さん気付いたけど
バスタブはまだ無理だってので
小っさいテーブルとちょっとお高いイスを買ってあげました。

美加:「優雅な朝食ね。ヲホホ…v」

シムも立ったままでの食事は嫌いなんだそうで
実は今まではトイレの便器に座って食べていたんですw

さすがに絵的にナシだと判断したんで載せませんでした。
それを見た私は、優雅だと言う美加さんの気持ち
痛いくらいわかりますよ。ええv



美加:「この気持ち…大きなキャンパスで表したいぞぉ…!!」

そう言って絵の続きを掻き出した美加さん。
この気持ちって、、前回からの続きですじゃんさw
モチベーションが違うってことですかねぇ?

しかしなんにせよ、大きな絵に挑戦してくれたことが
アタシは嬉しいよ…((泣

嬉しくて欲しがってたギターも買ってあげちゃったよ!



美加さんが仕事に行ったので今回もシムウォッチングを。
今日はセブンスヘヴン家にミクちゃんがやってきたようですね^^

クラウド:「悪いな…俺は喜怒哀楽を表現するのが苦手なんだ。」
ミク:「うっそだ~、めっちゃノリノリで話してるじゃんw」
ミクちゃんとクラウドめっさ楽しそうに話してます。

こっちのクラウドはシャイじゃあないんだねww
むしろティファのがシャイな感じではありゃーせんか。

子供らは読書ですか?
もしかして大人組を反面教師にしてるのか…?!末恐ろしいわぁ…!



美加:(私の身長を抜かしたか。わぬし、早いなぁ。。)
本当に、早すぎッスww

種埋めて、1日に1回水あげただけで木になりましたよ。
それまでにかかった日数およそ3日w
リアルだったら芽すらまだ出ませんよね。

こんだけ早く成長するなら沢山植えるのもアリだよね?
美加:「まぁね~ぃ♪っても私の労力、ちっとは考えてよ?」
ダイジョブ!君は若いから!!

とりあえずは植物、枯れずに育ってよかったです^^
実もちゃんとついてくれるかな?

次回につづく!!



12月6日(火)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)