絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


デスペラートに勝ち星★

再びーの日常トークw
今朝にDDFFのラビリンスで、初めてデスペラートカオス倒しました。
いやー、なかなか挑む勇気が出なくてww

実際HPの量もわっかんないし><
なんせラビリンスってリセット効かないではありゃーせんか!!
バルバリシアさんは好きだけど、このルールはニガテv

そーして、挑んだキャラがほっとんど使い慣れて無いメンツww
誰だと思う?ヒント、ほっとんどカオスサイドww


1stジタン←やや使い慣れ
2ndアルティミシア←ほんのちょーっつ使い慣れ
3rd皇帝←ほぼ操作ワカラナーズw
4thジェクト←上に同じ。
5thガーランド←上に同じ。ってか戦ってみたためしがないw


唯一の使い慣れキャラが近距離オンリー。。
ミシア先生にガンバって頂きました。

すると意外や意外。ミシア先生優秀だね★
アポカリプスとヘル・ジャッジメントがめっさ使えた!!

デスペラートカオスさん、体が大きいせいか
回避してすぐにアポカリプスを発動すると大体hitするのねv
使い慣れてるはずのジタン君よか、削れましたv

ジタン君は割とあっさりウボァーだった、、ゴメンねー><
ミシア先生はあとちょっつのところでEXバースト発動されてウボァーだった、、ありがとっ!!

そして登場の皇帝様。
トラップ作りまくりーの、フレア、メラゴリ常に出して
あとは安定勝ち星w

ぶっちゃけ良いとこ取りだもんよ。。

犠牲を出しつつも勝つことができましたv
良かったー…ガーランド殿のお出ましにあやからなくてww

ユウナちんが居たら犠牲は出なかっただろーに。。
レベル上げしたさのチョイスミスだわな。
ちなみにまだ100Lv、全員とちゃいますよし。

味方になったばっかのデスペラートカオスさんに至っては
個人的に使いにくいからまだ1ケタww

どうやら私、近距離キャラより
遠距離の魔法使いキャラのが得意みたいです。
ユウナちん、ティナちゃん、ミシア先生あたり。

あ、でも皇帝様も使いやすいキャラってことが判明w
なんかホント、ジタン君。面目ない…w

にしてもデスペラートカオスを超えたらアレなんだねv
なんというか、、勝ったことのほが達成感を感じたぞww

残りのエリアでも、勝ち星あげてやんよ!v
今日は調子にノッて更新3連発目にいっちゃおう!!v



1月9日(月)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)