絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ガンブレードとおまけ製作

とりあえず完成した武器もどきの御三方ですw

上はセルフィちゃんのヌンチャク。
真ん中はリュックちゃんの…短剣?
下がメインのスコール様のガンブレード。

上と真ん中は、簡単そうだから作ってみました!w
ヌンチャクに至っては、着色前だとただの棒…ww



ガンブレードはとりあえず、形だけ完成!
もう…コレ以上はムリ、だもんよ。。

チェーンとかはネックレスの残りで作る予定^^
持つとこが若干大きすぎた感ありだので
トップ画像撮る前に、削ったぞb

刃の部分が小っさくない?と思った方、挙手!!
Σはいっ!!←ここにひとりw



短剣は…うん、特に説明とかは無いかなw
しいて言うなら2つ作ってないってことかなw

あとは、アレだな。。

背景が汚いとか、なんかブレてるってのは
しゃ~ね~なってことしといてww

発泡スチロールいじってると粉雪がすごいのよ。。
心まで白く染められそうだよww



ちなみにサイズこんなもんです。
小っさいよぉ~!!
私サイズは、家にある発泡スチロールが小さいので作れませんww

なんかさ、、武器作りまくってさ、、
バッツ君のEXバーストのヌーーンッ!!みたいの撮ってみたい!!ww

着色はもうちょっと数を作ってからやろうと思っております!
なんでって…だって、、
絵の具出したあとのパレット洗うのメンドーなんだもの…w

いろんなFFの武器作ってみたいので
良かったらリクエストお願いしますね^^

完成度は…あんま期待させらんないけどもね><



12月30日(金)12:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すげぇぇぇぇえw

こんまけぇなおいw

集中ぱねぇやwww


 by 雨宮 | 12月30日(金)19:33

細かっ!!

ちょっと細かすぎやしません?w
俺だったら切り出しの時点で
指が釣りそうですわwww
ほんと、指先が器用な人に憧れるなー・・・
針の穴に糸一発で通せた自分どこいったwww


 by 津軽海今日 | 12月31日(土)04:41

雨宮殿へ

あっりがとぉぉぉぉおw

細かいのを作るのって楽しいよ~v
パーツが一個一個出来てくのに感動したりw
達成感がたまらんb

ルールーの魔力集中発動っっ!!
…言ってみただけだもんよ。。w


 by 猫将軍 | 12月31日(土)14:11

津軽海今日殿へ

ありがとーっv
細かいとこまでこだわりたい!と思ってる私です←

切り出しの時点では無いけど
手がかじかんでる時にやったら、実際指ちょっつ釣ったッスww
身長低い分手が小っさいんだねb

しかし、なかなか出来ないよー
針に糸を一発で通すのは、なかなか出来たもんじゃないよーw


 by 猫将軍 | 12月31日(土)14:19


(1/1ページ)