絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


休日図書館、セーラー家

美加:「ドア…いいね!」
意味も無く家具を褒め出した美加さん。何してるんですか…。

本日は就職して初めての休日ナンデス!
休日くらいゆっくり寝るわけもなくそそくさ起きて
絵をちょっつ描き始めたりしてました。

でもどうやらそれも飽きた様子。
管理人は1日中インドアなんて、ザラですけどもねww

よっし!出かけましょうか!!絵的にもアレなんでw



美加:(ここ、一度来てみたかったんよねーっ!!)
セーラー家の皆さんに囲まれる美加さん。
図書館広いのに、なんでそこに集中してるんでしょう。。

マーズ:(あら美加さんだわ。
私達の陣地に入ってくるなんていい度胸してるわ…。)
姐さん…顔が笑ってないですww

ん?何でセーラー家の陣地なのかって?
だって___



セーラーファミリー大集合!!!
してますからww

しかも皆して運動着です。
女子3人はともかく、まもちゃん誰?って感じですねww
運動がてらの読書。眠くなりそうですね^^

ジュピター:(この本、微妙だったわ~、替えるか。)
マーキュリー:(この本、本屋でも買えるわよね。)
衛:(飽きた…帰るかな。。)

思うことはそれぞれだけどとりあえず皆、本好きなのね?w



マーキュリー:「ヒャッハーッ!!」
読書が一番似合うはずのマーキュリーが
一番最初に飽きたらしくネトゲに絶賛ハマり中。

マーキュリーさん、図書館ではお静かにね^^
つか、なぜに誰も言ってあげない?

衛:(うぉ"ーい!!腹が猛烈に減ったぞぉぉ!!!)
本読みながら沈黙で、且つ猛烈に空腹を訴えるまもちゃん。
なら帰りゃいいじゃねっかよ。。

男1人では意見が通らないか…。でっすよね~…



時計の針のチクタク音、本を捲る音が聞こえるくらい
沈黙の中、マーキュリーと同じくPCをいじってる美加さん。

ヒャッハーしてないので、ネトゲでは無い様子。

代わりにキーボードをカチカチしておりますね^^
と、いうのも美加さんは本の執筆をしたい願望があったんですよ。
図書館に来たのは恐らくそれが目的ですねv

美加:(あっかーん!お腹空いた!!でも続けたいよー!!)
人って何かに集中してると、空腹も我慢できちゃいますよね^^

ダイエットには大助かりですが、シムにはきっと意味はないのかと。。

執筆してたら時間が経つのは早いね。
お外はもう夜です。休日、そろそろ終わりだねぇ。
美加さん、明日に備えてそろそろ帰ってねませんか?

美加:「もうちょっつ…。」
気持ちはわかるけども、明日寝坊しても知んないよ~?
せっかく昇進したのに。

ま、放ったらかしにしてもお腹がすいたら帰るでしょう。
図書館に食料はありませんからね^^

次回につづく!!



12月6日(火)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)