絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


黒猫で小道具を使ってみよう★

こちらは私の趣味であるコスプレ画像載せまくっているページです。
コスチュームプレイに興味・理解の無い方は
速やかにお戻り下さいませ。。

見た後に、わーぎゃー言ったって知りゃーせん。
ちゅーかどうにも出来ませんww

OKさ!の方だけ下にスクロール宜しくです★


コスプレCureさんとこにも載せたんだけどね。
引かれてないようでしたので枚数増やすことにしますb

ただしこの5枚の中の一枚はここでのみ載せてます((笑
失敗作かなーっちゅう出来だったので。
さてどれだかわかるかな、とww



なんか…体型的に損してる気がする一枚。。

いっつもセルフタイマーセットして撮ってるから
バタバタしてポーズ付けるんですよ。
増して今回引きだからカメラから出来るだけ遠ざからないとって…><

そんなんしてたら猫背になってしまったという。
ウボァー…。。



無表情してみました。
黒猫ちゃんはなんせ、ツンデレでお馴染みですから。
挑戦してみたんだ。。勇者になりたかったんだ。。

その結果がご覧の通り。
目がギョロッって感じでしょ…?向かないやね><

夢にでてきたらごめんなさいww



注いだお茶ですから。やはり飲みましょうb
高貴風だので、かわゆく両手を添えてね。
リアルの私じゃ考えられませんねww


以上、バタバタしながら撮った黒猫ちゃんコスでしたv



12月20日(火)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | こっぷれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)