絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ドールガネさん完成!

FFの数居るヒロインの中で
どういう訳だか、FFⅨ本編にしか登場しないキャラ。

ガーネットさんを作ったよーv

王女様だけど逆境に強くて
ジーちゃんに対するツッコみも鋭い!!
私は、そんな彼女も好きだっっ!!

ガネさんは、作った中では一番デザインがシンプルだったんで
装飾をガンバってみたッスb

それにしたって制作時間は、ジーちゃんの半分くらいだったw
初心者向けキャラだと思われv



そして後ろ姿。。
すみません、、ロングにしちゃいやした><

こっからショートにザク切りしても良いのだけど
そうすっと、もっとスタイル悪く見えちゃうことが判明。。

こっちのがまだまし…ざんしょ?



んでもって、、揃ったゼィ!!
ヒーロー&ヒロインッ!!ヒャッフゥ~v

ガネさんを照れてる風にしてみたアルよ><v
やっぱコレだねぇ~♪
ジーちゃんには、ガネさんだねぇ~b



こちら女の子組デス。
黒髪、黒目、おんなし表情ww

でも不思議とガネさんのがリノア嬢よか
落ち着いてる風な気が。

『淋しい熱帯魚』でも歌ってほしいわww



最後はお決まり。
全員集合~!!の記念撮影ww

ジタン君の公式ポーズ、逆だったね((笑
ガネさんのポーズ、リュックちゃんのだったね((笑
うん、撮った後で気づいたんだ。しゃ~ね~なw

このドール達使って劇でもさせてみたいな^^
気が向いたら、載せさせておくんなし★



1月22日(日)15:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわ~

すげーww
なんかすげー以外の言葉でてこないよ(*´∀`*)

次はⅩのティーダとユウナ作ってほしい


 by ぴゅん | HP | 1月22日(日)21:47

ぴゅんちょへ

こんばんわ~^^ノ
すげーと言ってくれて嬉しいよーw

おぉ!次は誰作ろうか迷ってたんだ。
リクエストをありがとでぃすーん★
ガンバッてみるッス!v


 by 自遊猫 | 1月23日(月)16:17


(1/1ページ)