絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


浅田次郎先生が味方?v

ブロ友さんの雨宮殿んとこから
知った面白サイト様。その名も『文体診断ロゴーン』
名前からして可愛よさげな^^

四角い真っ白なボードに
自分のブログなんかの文章を貼り付けると
スパッともれなく診断してくれるぞv

結果はね、、

文章の評価
文章の読みやすさ D 一文がやや長い
文章の硬さ     C 文章がやや柔かい
文章の表現力    A とても表現力豊か
文章の個性     A とても個性的

だそうな((笑

私の場合、敬語まじりーのタメ語まじりーので
ビックリーのも笑いーのも愛用だので
こんな結果だと思われww

オールAじゃないのが、評価してんゼィ★
ってな感じがしてて良いよねv

個人的には、嬉しい結果だもんよ!!

ちなみに、こんなこともわかったぞv
文章が最も似てる作家様。
→浅田次郎先生

文章が最も似てない作家様。
→岡倉天心先生

普段、すすんで読書なんてしない猫さん。
お名前聞いても、はて さっぱりww

いろんな文章で試したけど
似てる、似てない部門の作家様は変化ナッシング。
評価は、その文章ごとにまちまちだけどね^^

診断結果の最後の方に
浅田次郎先生があなたの味方です。がんばってください。
ってあったよww

知らない作家様だのに、どこか親近感^^
ちょっつこの作家様のこと、調べてみよっかなーv



1月10日(火)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)