絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ドールジタン君完成!

ガーネットさんを作るなら、彼も作らないとねb
っちゅーことで、完成しました★

『誰かを助けるのに理由がいるかい?』

のアイツです。YES!ジタン君v
彼も作りたい候補の1人だったのだよ、うん。
『いたスト』解説書に載ってたから先に完成したのだね^^



こちら後姿。

後姿のが完成度高い…かもしんない><
というのも猫さん、ドールの命である顔パーツ作りが
苦手だったりする…。。

作った当人は、なんやかんやで可愛いと思うんだけど
それって思い込みかねぇ。。



ちなみに尻尾は可動です^^
だから、ショボーンなジーちゃんにも出来ます。。

ジタン:「皆…オレ、どうしたらいい?」

ってフレーズが出てきたら
仲間になりましょう♪((笑



最後は皆で記念撮影★
589ならぬ889ですね^^

5のバッツ君もいつかは、作りたいねv
服装がやたらタイヘンそーだけど。
そうそう、ジーちゃん製作は今んとこ1番難易度高しでした。

ブーツがね。1色じゃないっていうね。。
なんやかんやで、やっぱし楽しめましたけどっ♪


スコにゃん:(随分と"賑やか"になったもんだな。)
ホントは嬉しいくせに~vv
姫、取られても知らないよ?w

既に仲の良さそなリノア嬢とジーちゃんでしたとさーv



1月18日(水)16:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

!!!

す、すごい!!!
全部自分でつくったんですか!?

普通に欲しいくらいのクオリティっす!


 by mogudoriru | HP | 1月18日(水)22:33

mogudoriruさんへ

作ったッス、…作っちゃったッス!!w

うぅ…欲しいくらいと、初めて…言われた。。
可愛いと思うのは、親バカみたいな私の
単なる錯覚なのかと疑い始めてたんだ><

めっさ嬉しいよ、ありがとっっ><
あ、ちなみにハンネもっかい変えたです。ゴメンと、宜しくです^^i


 by 自遊猫 | 1月19日(木)16:09


(1/1ページ)