絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅨシム紹介

世帯名『トライバル家』。
本編のようなハッピーエンドの中にも
少し漂う悲しい彼らの結末を私は拒絶する!

ちゅーこって"いつか帰るところ"として
このトライバル家にお気に入りキャラを集結させてみました。

家は後々、作っていくことにします。
んー、コンセプトどーしよっかな。。



ジタン トライバル
ジェノム兄弟の次男です。
バッツ君の事が好きみたいです。友達として…だと信じる!!w

本編同様シーフな性格で見た目も小さめv
それでいて誘惑的持ちww
夢は大泥棒になること。なれるのか?

現在はDDFF家に居住中。



ミコト トライバル
ジェノム兄弟の長女です。
猫さんの趣味で若干ツンデレ設定にてv

私が思うに彼女、良いお姉ちゃんしてると思います。
年変わんないだろうに、包容力を感じます。。
ジタンの世話役をかってでてくれるし。

扱いが兄とは思えませんが、そこはご愛嬌ww
クジャとはあんま仲良くない様子。



クジャ トライバル
ジェノム兄弟長男です。
なんか、彼は設定に無いんだけど影があるみたい。。
時々、怖いッス。。

一応3人兄弟で仲良しこよしって
なればいいなと思いながら作ったんだけど
いつも上の2人ばっか仲良ししてます。

最初にミコトちゃん驚かしたのがマズッたのかもよ、クジャたん?



ガーネット アレクサンドロス
お調子者、ツンデレ、影あり、の難あり兄弟の集まりだので!
一人くらいは、まともな子が欲しいわぁと作ったのが彼女。

年の近い女の子同士で通じるものがあるのか、ミコトちゃんと仲良し。
よく2人で笑笑してます^^
まさかのジタン君、眼中に無し!

まっ、うちの姫さんは自由で良いんさ!
ジタン君以外と仲良くするのも、アリでしょ。
むしろその方が面白いかも。…これからに期待!!w



11月4日(金)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)