絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


フェア宅にGO!

Σピンポーン♪

おじさんはやっぱし相手にしたくないようで
マイホームパパをスルーしてエントランスにやってきた美加さん。

さて、誰が迎えてくれるのかな?



アンジール:「やぁ、どうも~。はじめまして~。」
美加:「あぁ…はい、どうも~。」

アンジールww

まさかのマイホームパパでした。しかも着替えてw
外で着替えたんだね。超っ早じゃあござーせんかw

美加:(あ、今度はお洒落な靴履いてる。なら、いっかv)
おじさんが嫌だと言っておきながら何の気なしに握手する美加さん。。
靴履いてりゃOKなの?…なんじゃそらww

なんとなくアンジールの方が小っさく見えるのは猫さんの気のせい?v



アンジールと挨拶を交わしまして
早速フェア宅に入っていきました。

そして、エアリスさんの庭にて記念撮影です^^
カメラ目線がバッチリ決まっていますね★
美加:「あいさー!早くエアリスさんにお会いしたいッス!!」

よし!じゃあ、話しかけに行っておいで!!
さーて、エアリスさんとはお友達になれるでしょうか?



美加:「はじめまして、結婚してください。」
ジェネシス:「…え?」

きゃっはー!!言っちゃったZE★
もちろん、冗談ですよね?w
まだスコール君に会うてへんもんね~v

エアリスさんのもとへ向かおうとした矢先、偶然にもジェネシス君が通りかかったのでv
あぁ、これはまさしく『女神からの贈り物』だな、と✿

美加さん、フェア宅来て良かったね!
マイホームパパに会ったかいがあったね!!



美加:「かの有名なあの絵、知ってます?」
ジェネシス:「あぁ、もちろん。あれは、傑作だ。」
美加:「でっすよねー!!芸術って素敵ですよねっv」

夢中になって語る美加さん。
ジェネシス君の特質にも美加さんの特質にも芸術好きが入ってるので
そこんとこの話は合うんです^^

共通の趣味がある人ってリアルでも話が弾むでしょ?
まして、ジェネシス君ですからね~、フフフv

まだまだフェア宅、遊び足りないゼィ★
次回につづく!!



11月20日(日)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)