絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


やっぱしFFⅧ大好きだぁぁ

今日は早朝っからパソコンとにらめっこしております^^
ニヤけまくりなので負けっぱなしですね。

今日は更新にいそしんでいたりするわけになく
大好きなFFⅧについて検索しまくっているのですよ★

それでさー思ったのがさー
FFに詳しい人ってホンっと詳しいんだなぁーって。
Ⅷに限らずほぼ全シリーズ詳しいのよね。

私はⅧのことなら結構理解してると思ってたのね。

リノアー=アルティミシア説も知ってるし
各キャラの名言もいくつか言えるし
ストーリーも時間さえあれば説明できるし

絵描き特質としては
各キャラの服装とか、見ないでもかけちゃうもんよ^^

ちなみに知ってる人は知ってるだろうけど
私が使う言葉なんかにもFFのセリフって入ってるんですよ?

~だもんよ!、しゃ~ね~な~。とか!!
横にある時間はタップリ使うものさだってジタン君のセリフなのですよ!!
ツッコんでくれたっていいじゃねっかよ~!!とかもね((笑

だからなんだよ、壁とでも話してろよ
なんて言われちゃーそれまでなのですが。。

まぁ!とにかくだ!!検索かけてFFⅧについて調べていたところ
私はFFⅧについて知らなかったことが
まだまだあったことに気付いたわけですよ。。

行った先々のサイト様は、文才もあって
めっちゃ感動とか共感とか巧い!!とか思ったわけで
早い話が私はまだまだだったということなのですよ。

これじゃあ、コメントとかアクセス数うんぬんなんて
言えないよね、って><

もっと文才が欲しい!!そしてやっぱFFⅧは
アイラブユー★フォーエバー!!!
あーもう、自分で何がしたいのかわっかんねーっ!!((笑

とりあえず、勉強になったという話でした。
以上、今回セリフんとこは薄赤紫色でお送りしました♪
行こう、グリーヴァ!Σ何がっ?



11月27日(日)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | FFⅧのあれこれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)