絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅧシム紹介 其の四

FFⅧのキャラ紹介もついに第4弾にまでなりましたね。
おそらくこれで最後になるかと((笑
あんまマイナーなの作るのもアレなんでね。

あ、でもキロさんとウォード君作りたいかも。ん~考え中。。
っと、今回はセントラ家の紹介です^^



サイファー アルマシー
なんかもう別人じゃんけって感じですけどね。。
それにしてもかなりお顔が凛々しい感じですよね?

ちなみに特質ん中に釣り好き入れましたよb
そんでもって本編でのバラムみたく海も近いので
すぐ行ける状態です^^

もっとも、まだ自分から釣りに行ったことはないんですけどもね~((笑



雷神 アルマシー
本名わかんなかったからこんな無理のある名前に…。
KHみたく「ライ」のがしっくりきたかねぇ?ま、いっかw

家のゴミ箱ん中に手ぇ突っ込んだり、
夕飯作ってくれてる校長に文句言ったり…と
かなりの自由人です。



風神 アルマシー
名前の理由は、雷神同様です。

なんてゆうかさ、風神て服に特徴あんま無いよね。
眼帯無いからホント、一般ピープルみたい。
どこかのサイトで眼帯作ってくれてないかな?

あんま人とは話したがりません。
家族とも話したがりません。。
けど来る者拒まず、去る者追わずって感じですね^^



シド&イデア クレイマー
ママ先生はあの派手な衣装とか髪飾りとか無理だったんで
EDのやつに映ってたのを参考にしました。
シド校長は、なんとなくそれっぽい…でしょ?

まぁ、彼らは普通な感じの人も作りたいなと思って
作っただけなんでそう考えるとなかなかいい出来です^^

おっとりママ先生。釣り好きシド校長。
2人でラブラブしてるとこ、見たこと無いなぁ。。



11月4日(金)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)