絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


親睦を深めるのじゃ★

せっかくボカロ宅に来たので記念に写真を撮ろうと美加さん。
ミクちゃんも乗り気なようで、ポーズを決めていますね^^

写真を撮るタイミングだったのか
あるいは実のところ面倒だったのか
ミクちゃんの表情がなんとも残念なことに。。

けど!これもこれで記念だね^^
美加さんも微妙にカメラ目線ちゃうしww



しばらくボカロ宅でのんびりしていると
マーズさんがやってきました。
ボカロさんとこのルカちゃんと仲良しらしいです。

美加さんにも話しかけてきたようですよ。
マーズ:「はじめましてよね?私、マーズ。仲良くしましょ、フフッv」

なぜだかわからないけどめっちゃスマイルww
手っ取り早く仲良くなるための秘訣…ですかね?

とはいえ、知り合いがまた増えて良かったね^^



美加:「ふぅ、とりあえず1件目の任務完了~v」
無事にボカロ世帯との挨拶を済ませて満足気な美加さん。

しっかし、マーズさんが来たらそそくさと出てきたような。。
苦手なタイプだったんでしょうか?
気になる…。ところで、次の御宅に向かうようですよ。



美加:「ヒャッフゥ~Vvやっぱこれよね~!!」

また車に乗ってジョーク言ったときに
相手にされなかったらかわいそうだと思い自転車、買ってあげました。
喜んでもらえたようで良かったです^^

美加:「さぁ~て、今日の獲物は…お前だ★」
言い方はともかく、よさげな人を見つけたみたいv



美加:「裸足で、しかもパジャマ姿で
昼間っから望遠鏡覗いてる怪しい人見つけました。」
アンジール:(…?後ろに誰か居るなぁ。。)

マイホームパパさん、、気付いているのに無視しないで…。
美加:「ってかここ、挨拶しなきゃダメですか?おじさんは乗り気じゃないんですけど。」

なんかそんな雰囲気めっさ出てるもんねww
でもほら、そこの世帯はイケメン多いからさ!
とりあえず挨拶して入れてもらおうよ★

てなわけで、次回はフェア宅に訪問編です!
お楽しみに!エルおねーちゃんにも絡む、かな?w



11月20日(日)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)