絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ボカロ宅にお邪魔します♪

ボカロ宅に到着した美加さん。

どうやらミクさんを発見したそうですよ。
美加:「あ!ミ、ミクさんですよね?私、美…」
ミク:「あたし、お腹空いてんのよっ!!」

ミクさんの機嫌、よろしくない様子。初対面でも容赦ない><
あらら…これには美加さんちょっと弱気になっちゃった?
しかしさりげない内股、なんか可愛いv



美加:「よろしくね。」
ミク:「う、うん。よろしく…。」

無視しようとしたミクさんを引き止めて
強引にも握手を求める美加さん。
ミクさんもとりあえず応えます。

後ろ姿だから表情わかんないけど
なんとなーく目が笑ってない気がします。

ミク:「新人さんなんだ!仲良くしよーねっ、あはは…!!」
美加さんて…怒ると怖そう。。とか思ってたりしてv
美加:(外って嫌いなのよね。早く上がらせてもらえないかな?)

遠慮を知らずの美加さんですねww



お互い挨拶を終えた後、ミクちゃんは部屋に戻ります。
まだお腹空いてるアピール継続中^^

ミク:(え、なんでついてくるの?入る気なの?)
美加:「なーに?私の顔に何かついてる?」
ミク:「ううん!なにも。」

美加:「そう?ならいいんだけど。」
ミク:「あはは…。」(こんの娘、挨拶したぐらいでもう友達づらかいっ!!
ちゅーか、あれ、遠慮とかしないの?)

私もシムの世界でそれを疑問に思うことありますのよ、ミクちゃん。

初対面の世帯でも挨拶したらお家に上がれちゃうというシステム。。
実際、無防備過ぎますよねww
アメリカとかでは普通なんでしょうか?

ま、何はともあれお家に入っていく美加さん。



さっそくルカさんが迎えてくれたようですよ^^
ルカ:「あら、ミクのお友達?いらっしゃい、よく来たわね。」
万辺の笑ですね。こっちまで嬉しくなっちゃいそうです♪

レン:(ルカ、随分嬉しそうだね。。ちょっとは警戒とかしないの?)
ルカちゃんの顔をまじまじ見るレン君。
この表情、、一体何を思うんだろう((笑



美加:「おじゃましまーっす。わーっ、素敵なお家ですねー★」
高そうな家具に目移り状態のご様子。
めっちゃ、目を見開いていますね^^

これは下手すりゃ家具をちらほら持っていきそう。。
※ちなみに美加さん宅はまだ小っさい。というか未完成です。

レン君が怪しんでいたことも、これなら頷けますww
キリが悪いですね、次回につづきましょう!!



11月20日(日)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)