絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


世界に1つだけ

ここしばらくまーったく絵を描かなかった猫さんでしたが…
昨日、なんとなーくでノートに落書きしていたら
無性に斬鉄剣的インスピレーションが湧いてきてしまいました!w

そーなると、今やってることに飽きて
すーぐ始めようとするんだけどね、、
その思い押し殺してコレ完成させてきたよっ!!w

飽きる前に終わって良かったよ、うん。

実は私の知り合いにもうすぐ誕生日の方が居て
ピンクいのが大好き、可愛いのが大好きさんだったから

たまには挑戦してみっか…!

って思いよぎってメルヘンなバッグを作ろう計画が
唐突に始動されたわけですね★
材料が揃ってたからラッキーラッキーw



ポケット3姉妹です。

内側に隠れるというのに凝りましたww
またまた変なトコで完璧主義炸裂~!!

でもちゃーんと半返し縫いしたから
しっかり目になってるのよv
よっぽど重たいもの入れない限りはダイジョブさっv

喜んでくれることを願う!((笑

よーっし!んじゃ、久しぶりに明日は
なんかしらの絵をのせることにしましょうかね^^
明日はテスト前日ですけどね。はは…



10月15日(土)14:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

凄い!!

さすが猫さん

絵が凄かったら手芸も凄いと
尊敬します!!
メルヘンバック可愛いです

自分は今日テストでした


 by 元kannra | HP | 10月15日(土)15:10

元kannra嬢へ

いっつもありがとーですv
私も元さんをリスペクトしちゃってますよ!w

テスト、、やる気でないなぁ。。
けど、お互いにファイトー!いっぱーつ!!
で行きましょいな((笑


 by 猫将軍 | 10月16日(日)13:19


(1/1ページ)