絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


フェア宅完成★

いっつも世帯作ったらしばらく放置の猫さんなのですが
今回はホント大好きな2人がめっさ可愛いかったので
何か作ってあげたくなって初日っから作っちゃいました!

その名もフェア宅。例によってまんまですww

エアリスとザックスの出会いの場、スラムの教会イメージですv
というわけで…なんと…!!



家兼教会の天井に穴を開けちゃいました!!
普通の建築ではありえませんね((笑

でもちゃんと家として成り立ってるんですよv
ちゃーんと雨が降ってもしのげるスペースありますし。
一応、家でもありますからね^^



Σパカッ
ほぅら、この通り。居住空間ちゃーんとあるでしょ^^
キッド君とおんなしく猫さんはシンメトリー派です!

教会イメージだのでやたらソファが多いし、めっさ広いですね。

これならたっくさんパーティーが開ける~♪
フォーマルでゲスト招待したら結婚式みたくなるかな?
よし!今度やってみよう♪



中心にはやっぱ植物でしょ!花咲かすもんよ!!
ってノリで咲かせちゃいました。

でもこーやってみるとちょっとしつこいな。。

うーん、やっぱ少し減らすことにしようかと思います。
でもエアリス植物好きだから怒るかな?
つい楽しくなっちゃって…エヘヘ…?



そうそう、フェア宅作った後にレウァール宅も引っ越したんですよ。
猫さんの見えざる手で家ごと引っ越させましたb

それでも彼らは何事も無かったかのように生活しています^^
遠いのにミクちゃんにも会いに行くし。
そろそろ自転車も買ってあげようねー。

彼らの生活を覗くのがとっても楽しみな猫さんです。
っちゅーわけで明日はフェア家の生活をお送りしようかと。
では、次回につづきます^^



11月6日(日)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)