絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ボカロ宅完成★

レン君のあの件以来ずーっと作ってあげようと思ってたけど
なかなか作れなかった家。今日できました^^
都心の方なので面積は狭い方ですがねb

家とは関係ないけどずーっと迷ってたシムズ3のペットのやつ
今年はほっとんど買い物してないしたまにはいいやな!
買おう!!ってなってアマゾンさんで予約してきました★

発売は明後日ですね。皆さんはムービー見ました?
犬猫だけになく馬なんかも飼えちゃうんですね!

シムピ時代のしかペットのやつ持ってないもんで
超感動したッス!最後のアレ!!ホントに再現できちゃう感じですか?!!

はやく猫を飼いたいなーっ♪



こちらも建てたのが夜だったので
実際はこっちを先に撮ったのよね。

窓が多いですね、プライバシーダイジョブかなww
今回の家のこだわったとこは、ボカロって今時な感じじゃないですか?
だから近代チックなの目指しましたよb

でも外観ではイマイチって風でしょう。
機械が多いんです。ゲームとかっていう。つまりが家具ナンデス!



現にほら。
家を建てまして、一番最初に入ったのはミクちゃんなんですが

自由にさせといて何をやるかと思っていたら
即行でゲームでしたからww
しかも夜中に1人で。。職無しだからまさしくニートやんて。。



ぞろぞろ帰ってきなすって居間に集合~。
リンちゃんとルカちゃんが揃って眠いよアピール。
時間的にこれが正常なのよ?ミクちゃん。

レン君、なぜかカメラ目線。。
あれ、猫さんが見てるってバレてる?((笑

ちなみに、ファーストフーズ家のご近所だったりしますよ^^



ミクちゃんを除くボカロ家の皆が寝静まった頃
ミク:(眠い…かも。)
遅くまで遊んだ割に激しい眠気は襲ってきてないようですね。

外は夜が明けてきているというww
でもさすがにオールする気は無いみたいで
その後はそそくさと寝室に向かい、静かな寝息をたてましたとさ。

シムズ2の時には若い世代に肌荒れってあったけど
シムズ3ではそれは無いみたいですね。
私はそういうのて割とすぐ出るタイプだからちょっぴり羨ましいです><

明日につづく!



11月15日(火)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)