絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


個性が色々♪

家が建てられて数時間後のフェア宅です。
どうやら今日も"G"は"天使"を口説こうとしているような感じですね^^

ジェネシス:「やぁ、料理かい?君の作ったものなら
きっと美味いんだろうなぁ。楽しみにしてるよ。」
エアリス:「…ありが、と。」

ガンガンいこうぜ!なジェネシス君。やりますね!
エアリスさん、内心めっさ嬉しそうです。
めっさアイコンがニッコリしてます!!

まずいよ、ザックス!エアリス取られちゃうよォ~!!!



しかし!エアリスはザックスをそう簡単には裏切りません^^

エアリス:「えっと…ね!これ家族のためだから!
皆のために頑張って美味しい料理作るから、ね?」
ジェネシス:「…?」(天使よ、それはどういう意味だ?)

ジェネシス君は恐らく、アプローチしているつもりは無いのでしょう。。
でも!やること、言うこと、みーんな誤解しちゃうようなのばっかなんですよ!!

私にはわかるぞ!わかるぞエアリス!!
ザックスを立ててやったんだよなっ?
遠まわしに私にはザックスが居ると伝えたかったんだよなっ?



きょっとんなジェネシス君。
エアリスはいまだ熱弁中。。

エアリス:「何作ろうかな~?
ザックス、何が好きだっけ?そりゃーもちろん私よね!!
なーんちゃって、あはは…っ!!」

頑張るエアリス…慣れない冗談だって言います!
慣れないポーズだってしちゃいます!
と、そこへザックス登場ですね。

ジェネシス君、後ろ、後ろっ!!



ザックス:「わあぁぁ!!!」
ジェネシス:「うわぁぁっっ?!!」

エアリスに手を出そうとしている(様に見える)ジェネシスへの攻撃か
はてまた無意味なドッキリなのか…
いずれにしても、ジェネシス君のこの表情ww

エアリスは、それを見つつも呆れていそう。
というか退屈だったのかめっさ空腹アピールされました。

エアリス:「遊ぶならどっか別の場所でやったら?」
温厚なエアリスでも空腹ではちょっとピリッとする?



エアリスの静かなお叱りを受けた2人は
反省してとりあえずその場をさりました。

やっと静かになって料理を始めたエアリスさん。
その矢先、マイホームパパとザックスがまた
ダイニングルームにあらわれまして…

ザックス:「アンジール!オレが鬼なっ?」
アンジール:「しょーがないヤツだな。ま、俺はつかまらんがな。」

ほぅ、なるほど…
だいの大人が2人で鬼ごっこ始めたようですww

ちょっと…もう、え…キミ達、、大人だよねぇ?
エアリスさんは、もうかまってらんないって感じですじゃんさ。。

フェア家って…皆、個性的なんですね。
これは、退屈しなさそうですよね、はい。

では、明日につづくということでb



11月12日(土)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)