絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅦシム紹介

Ⅶといえばクラウドなのですが、、
猫さんはザックス&エアリスコンビが大好きだので
そっち優先して作ってしまいました。エヘヘ…

クライシスコアのED後という設定で
世帯名はフェア家です。
2人はパートナーではなく恋人にしてありますb



ザックス フェア
偶然に撮れた一枚ですけども随分とイケメンに撮れましたね★
目線の先は空です。アンジールのこととか考えているのでしょうか?

クライシスコアのEDで彼は居なくなりますが
やっぱりそこは猫さんの好みでエアリスと居てもらいます!
それにしてもエアリスとホント仲良しです^^v



エアリス ゲインズブール
コスはザックス好みのピンクにしました。
クライシスコスはフォーマルで似せてありますb

彼女もザックスとおんなし理由でザックスと居てもらいます^^
本編みたいに幼さが残るラブラブカップルで良かったv

彼女らはシム世界に置いて指示を出さずにいると
2人で鬼ごっこしはじめたんです。
それが上のSSです。可愛い2人ですね^^


<おまけ>



2人で引越しそうそう鬼ごっこを始めました。
しかし!家を建てる敷地全部を使ってやってるのでとても走り回ります!

ザックス:「ぷっは~…つっかれた~!!」
走りまくったザックス君、お疲れ気味の様子です。
エアリス:「ふふっ、大丈夫?ザックス。」

余裕の表情でザックスに追いつくエアリスさん。
後ろのエルオーネなんてかまってられませんね^^
ってか引っ越してきたのになんで無視なのエルおねーちゃん><

エアリス:「少し休憩、ね?」
いったん鬼ごっこをやめるようです。



ザックス:「エアリス…。」
エアリス:「ふふっ、な~に?ザックス。」
見つめ合ってお手々繋いでます…。

Σ可愛いよー!!!
と、思った猫さんでした。
仲良く2人でこれからガンバッて面白とこ見せてね~♪



11月6日(日)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)