絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


見えざるが幸?

ひたすら絵画だった昨日が終わり___
ティファ:「私が鬼ね?よーっし、行っくわよー!!」
美加:「デンゼル君!逃げて 逃げてっv」

お隣さんの鬼ごっこに混ざっていた美加さん。

私の気のせいでしょうか…
デンゼル君が、美加さんにグーパンチされた後のように見えますww

なぜいきなりお隣さん家に遊びに行ったかというと、、



美加:「……。」
美加さんが昨日、お外に行かなかったのがマズッたのか
こんな無表情になってたからなんです。。

これちょっつ怖いて…><
病んでそうだって><

ま、キャッキャ遊んだら社交的なものがグイグイ上がったので
良かった 良かったですよ^^
しっかし人間(というかシム)って1日でこんなになるもんなのか。。



ゆーやけこやけで ひがくれてー♪
遊んでいるとやっぱり1日が終わるのは早いもので
カラスも鳴くので美加さんも帰りました。

デンゼル:「やーい!しゅーじーんっ!!」
ハンバーグラー:(…っ?!)

ルカ:「ねーぇ、クラウドさーん?」
ティファ:(ジロッ…。)
ルカ:(ん?見られている…?)

遊んでいる最中にルカさんとグラちゃんも
混ざってきたんですよ^^
賑やかになって面白かったですv

彼女たちもそろそろ帰るかな、かなっ?



遊び疲れた美加さんが
ようやくキャリアを決めて眠りについた頃。

半透明のいかにもーなのが現れました^^
ちなみに猫さんが配置したシムはまだ亡くなってはおりゃーせん。
デフォルトの段階で亡くなっていたシムなのですね。

いかにもーなの:「ここどこ?さまよっちゃう><」
周りにシムがいたらどんなリアクションをするのでしょうか。



真夜中が過ぎ、朝日も昇ってくる頃
グラちゃんはまーだセブンスヘヴン家に居ました^^
マリンちゃんは、家なきお家に帰っています。

ルカちゃんはさすがに帰ったようです。
マナーは心得ていると、さすがですね★

あは、でももう1人お客さんが来たみたい。。

半透明のそれは、やってきました。。
だのに、ありゃ?誰も気づいてないみたい??
もしかして見えてないんでしょうか。

まぁ、世の中知らない方が幸せってこともあるから
それと同じ原理で見えないほうが幸せなこともあるのでしょう。
とはいえ、悪さをするゲストでなくてよかったですね^^

次回につづく!!



11月29日(火)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)