絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


身分が違えば扱いも

将軍をほっぽって美加さんがやっていたこと。
それは、ガーデニングでした。
もうすぐ仕事だからと制服でって、…汚れるやん。。

そんな姿を請求書を届けに来る郵便屋さんが見ていました。

郵便屋:「今日も精が出ますね~。」
美加:「そちらさんこそ、毎度お勤めご苦労さま~。」

思えば美加さんがどんどん出世していくようになって
この郵便屋さんも随分と大人しくなってくれましたよ。
なんか、ちょっつシビア?



シムワールドに住むようになって
家を建てて3日ぐらい経った頃。郵便屋さんは来るようになりました。
でもあの頃は…

郵便屋:「請求書払えやゴラァッ!!」
とか叫びながら請求書を玄関前にぶん投げてったんです。

なんか…ムカツキ、でしょ?
だから払わずにいたのですよ。するとね~見知らぬ車がやってきたのね。
あら?謝罪かしら?ううん、そうでは無かったのですよ^^

家具回収屋:「ちーっす、家具頂きにきやした~。」
はい、家具回収屋さんが登場したんです。



家具回収屋:「家具貰ぉてくでなっ!!」
何やら妙な武器出しよりましたよ。
しかし、猫さんの見えざる手でドアを一時的に消したから入れないもんよっ!

しかし、、甘かった。。
シムの世界では多少の不可能は可能となってしまうらしい。

その証拠に___



壁を透過してみると、吸い込んでるww
ノーム君?と思ったけどそうじゃないみたいね。
彼女はわりと安めの絵を吸っていきました。

まぁ、それだけならいっかなと思ったのですが…
家具回収屋:「まだ終わりじゃないっ!吸い込めーーっっ!!」

な…なんと、美加さんの大事な商売道具のイーゼルも持ってかれたーっっ!!
あいやー><
郵便屋さんといい、いけずばっかりや!酷い人…っ!!

その後、家具回収屋さんはドヤ顔で帰っていきました。。



持ってかれたのはイーゼルと小さな絵と装飾品。
総額は、うーん。5、600シムオリオン(円)くらい?
ちなみに請求書は100いくらくらいでした。

大損ですねww
美加:「ま、勉強になったから構いませんよ。」
おや心の広いこと^^

以来、美加さんはどんな請求書の置かれ方をされようと
ちゃーんと払うようになりました。

美加:「本日までの支払い完了っv」
ご苦労様です。もう家具回収屋さんはやってこないといいね^^
美加:「あーでも、人柄はよさそうよ?仲良くなれそうな気がするし。」

じゃあ、またやってくるといいね。払うのやめちゃう?w
なーんてね。次回につづく!!



11月26日(土)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)