絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


猫が遠ざかってく…?

今朝、リクエストされたPOPを描いておりました、猫さんです。

この電話番号が気になった方はかけてみても構わんよ?w
そうそう、今日の早くにアマゾンさんからメールが来たんですよ。

シムズ3のペットのやつ、なんでも相当の人が予約されたらしく
明日入荷予定の分も早々に埋まってしまい
そんでもまだ足りなくなって私んとこのは延期されるらしい。

やっぱすごいね、EAさん!!
皆がこんなに興味を持つ内容なんだね!!
ますます届くのが楽しみになってしまった私です^^

早く猫になりた~い★
そんでもって今日は、『妖怪人間ベム』ですねっ^^

ところで当ブログのメイン、それは絵を載せること___
うん 載せてないねw
いや実は気付いーてーた、認めたくなかったーだーけ ごめんなさーい ごめんなさーい たはっ♪

ここんとこシム熱が治まらなくてねぇ。。
今でも変わりないのだがwいかんせん、初心の心を忘れたらあかんよねb

億千万はさすがに載せらんないけど
シムるだけでなくたまには、絵も載せていこうかと。
デジカメが可哀想であるし、腕も鈍っちゃったら困る~♪((笑

載せてなかった分のストックはあるんでシムのストーリー載せつつ
絵も並行して載せていきまっせぃ^^

Σ今日も妄想を蔓延らせるもんよ~っ!!!



11月19日(土)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)