絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


趣味を職に

彼女たちシムは、新聞ないしパソコンを使って職を見つけます。
だから、さっき決意したそうなので新聞でも見るのかなと思ったのですが、、
そこは美加さん、見事に期待を裏切ってくれました★

美加:「絵を描いてる時って幸せだわぁ~v」
でっすよね~b
イーゼルに小っこい絵を描きはじめました^^

ん?インドアでもできる仕事ってまさか……。
とりあえず、放っておくことにします。



朝に描き始め、1日の半分が終わり夕日の沈む頃
その絵は完成しました。

美加:「フフフ、なかなかの出来じゃーなくて?」
満足げに自分の絵を見る美加さん。
確かに色使いは、私好みですよ^^

美加:「これが私の天職ってやつに違いないわ!
さぁ、惜しむことはないから!売っちゃいましょ!!」
まぁ、そうあせらずに。とりあえず値段を見てみましょうb



さぁ!皆さんもご一緒に★オープンザプライス!!
いち…キラーン!!8円也。

Σ安すぎる!!!

半日かかってこんだけですか…?
こんなんじゃ売る方がもったいないですじゃんさ><

しゃーないのでお家に飾ることに。。
個人的に思うんだけど、やっぱ横の動物みたいなのが良くなかったのでは?
花瓶あたりはよく描けてるのにねぇ…。

でもま、この家にはお似合いかもしれません。ちょっつ可愛いし^^



その後、お腹がすいたそうでご飯を作った美加さん。
ご飯作るのにも確か、お金がかかるはず。
多分、そっちのほが高い。おまけに焦げたし((笑

美加:「なんかさ、もう…私、生活していけるのかな。。」
あわわ、またナーバスになっちゃった><

こんな日もある!気にすんなっ!!
バッツ君の名言、美加さんに効くでしょうか?



美加:「…寝よ。」
食後、すぐさま床に着いちゃってます。
実際なら太りますね((笑

シム世界なら問題ないし、今日は色んな場面で疲れたよね。きっと。
うん、今日は休め休めっ!
趣味を職にする大変さを学んだ美加さんでした。

次回につづく!!



11月22日(火)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)