絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅧシム紹介 其の弐

前々回におまけとして登場したハーティリー家。
FFⅧのヒロインだので2番目にとっておいたのよv
では早速紹介していましょいな♪



リノア ハーティリー

写真から見て取れるようにめっさアクティブなお嬢さんですv
マミー、パピーどっちともほったらかしで
大概、自分一人で行動しておりますw

ちなみに、いまだスコール君とは出会いがありません((笑
恋人設定してないので明の他人っつーことッス★



ジュリア ハーティリー

赤いドレスがお美しい唯一のしっかり者です。
リノアとカーウェイは自分勝手に行動してるので、
大人しいジュリアさんが一番まともな気がします。

カーウェイ大佐とのラブラブ度はラグナ達よか
高い気がしてます!w



カーウェイ ハーティリー

タクシーの運転手みたいですが、大佐なんです。
なんか知らんけど私には彼がリノアの御機嫌取りに
勤しんでる気がしてます。

反抗期娘をなだめる?
原作ぽくっていいかもです^^




以下、画像スペース余ったので
小ネタ載せますww



リノア:「キャハハハw」
家族みんなで公園にやってきました。
リノアちゃんは早速ブランコで遊んでいるようです。すると___

カーウェイ:「おお、楽しそうだな。どれ、私も乗るかな。」
カーウェイ大佐もリノアちゃんの隣のブランコで遊び出しました。
カーウェイ:「ふははは。なかなか楽しいものだな、リノア!」
リノア:「でしょ?やっぱ公園に来たらコレよね~♪」

めずらしく意気投合の様です。

そして2人は日が暮れるまでキーコーキーコーやっていたのでした___。




<おまけ>
リノア:「お母さんも乗れば?楽しいよv」
ジュリア:「…そう。良かったわね。私は、遠慮しておくわ。」

リノア:「___あっそ。」
キーコーキーコーキーコー……



10月28日(金)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)