絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


私ん家です!

せわしない昨日が終わりました今朝、
ノーム君に喜ぶ美加さん(18)です。服装チェーンジ((笑

未完成の家ですが、まぁ紹介でもしていこうかと。
美加さんには自力で稼いでもらって
ちょっとーずつお家も完成させていこうかなと思っています。

今は壁紙を買うお金すらなんだゼィ!
どうだい?切羽詰ってるDARO★



いっくらお金が無くっても外観にはお金、かけます。
じゃなきゃゲストに失礼でしょ?なーんて。

家の中がアレじゃあどうかと思いますが…。
それにですね___



いつぞやのドールハウスみたいに
壁がありません。まんまオープンハウスですww

さすがにトイレと風呂場はちっこい部屋ですけども
電気は無いし、バスタブ買えるお金も無かったです。
美加さん自体も自分の置かれてる現状に気づいちゃったみたい。

美加:「私…これからちゃんと生活していけるのかな。。」
で、でもだよ?



「THE野宿」って感じな
お外でくつろぐってーのよりはずっと良いと思うなぁ。

しかしまぁ、よく嫌な顔1つしなかったよねぇ。。
意外にも美加さん笑顔だし。
どんな状況でも楽しんじゃうとか、すごいと思います。

案外、野宿にさせたほが面白かったかもなぁ~つってー((笑



美加:「冗談はやめておくんなせーい。」
あながち冗談でも無かったんだけど?
つか、歯を磨きながらツッコむなや!!

美加:「入浴したいなー、バスタブ欲しーなー。」
自分で稼いで買いなさいな^^
美加:「うー…でも、外行くのはヤなんだよね~。」

美加さんはアウトドア嫌いの特質持ちです。
美加:「…っしゃ!決めたぞ!!」
なんか決意したみたいです。自分に合う仕事、選べたのかな?

次回につづく!!



11月22日(火)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)