絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ペットライフにゃ!

前回、我が家に猫ちゃまがやってきましたね!!
初日は…夜だったし、なんとも微妙な顔合わせだったというww

ちゅーわけでペットライフは今日からカウントしよう!!
はーい、いよいよ美加さんも猫さんも念願であった
猫との生活が始まりまーっすv

美加:「おはよー…。。」

気になって眠れなかったのか
いつもは出勤の1時間前にしか起きないはずの美加さんが
珍しく早起きして新しいホームメイトのとこに行きます。

ところが、そのホームメイトの猫ちゃまはまだぐーっすり寝ております。
人が来ようが知ったこっちゃありゃーせん。



是が火でも起こしたいのか、今度は美加さん奥の手を使うようです。
美加:(どんなに眠くても起きなくては満たされない欲、、
そう!食欲を刺激してやればいいのよっ!!)

なるほど~。それは良いアイデアかもですね^^
早速、猫ちゃまも気づいたようですよ。



ゆーっくり起きて食べ始めました。

ってか美加さん離れちゃったの?
こんな可愛い姿を横で見ないなんてもったいなくないかい?
まぁ、猫さんがSSに収められたんで構いませんがねb

将軍:「まぁまぁじゃの。」
ちなみに前回からの彼の名前は将軍といいます。
夜一さんのように言葉が話せる…という設定でございます。

ところで将軍、猫だのに餌には警戒しないのかい___?



将軍に初めて願望ができまして、なんでもおもちゃが欲しいとのこと。
すーぐに買ってあげましたともさっ!!

将軍:(猫用のおもちゃか…舐められたものじゃのう。)
願望にあったわりにはあまり喜ぶでもなく
淡々とチェックしてるだけでした。…なんで?

遊ぶ姿見せてくれよ~ぅ><



そんな私、猫さんの願望通じてか
将軍が遊ぶ姿を見せてくれました。おもちゃになくトイレですがww

将軍:「これはなかなかクセになるのぅ。」
Σトイレの何がクセになるんですか?!
あれ?猫って水嫌いじゃありませんでしたかい?

将軍:「うんにゃ?細かいことは気にするでないぞ。」
そ、そうですか。ま、可愛いけりゃOKですよね^^

ちなみに将軍にも私の声が聞こえている…という設定なのです^^
ご了承あれっ★

しっかし美加さんは将軍ほっぽってなにしてるんでしょーね?
次回につづきまーっす!!



11月26日(土)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)