絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


スコールに会った!!

※今さらどこがスコール様なの?なんてーのはナシでご了承あれww

美加さんは公共の場所巡りにハマッたようでして
プールの次はタダで入れちゃう美術館にやってきたのです^^
そこには、なんと!!猫さんの1番好きなアノ人が居たんです!!!

美加:「はじめまして!!ファンなんです!握手して頂けませんか?!!」
スコール:「…構わないが。。」

ΣあっさりOKですかいっっ?!!

美加さんいいなぁ~!!
私だったら絶対相手にされへんもんっ!!
つか握手なんておこがましくって言えませんよ!!

たっは~、やかましくってごめんなさいね。。
私、猫さんは本っ当にスコール様大好きなんですよ。。



しかしなぁ、意外や意外。
スコール君から会話がスタートしたんですよ。
君ってフレンドリーなの?

スコール:「ところで、あんたはここへ何をしに来たんだ?」
美加:「あなたに会うためですよ、スコールさんv」
Σうそつけぃ!!

美術館に誰がいるかなんて行ってみないことには
本人にはわかりゃーしません。
猫さんだって、向かうようには指示してませんもん。

きっとマグレだよ。マーグーレー。
しかし、さすがは幸運特質の持ち主だーよねぇ。。



美加:「すっかり話し込んじゃったもんよ!!」

スコール君との話していることに1人で
夢中になっていた美加さんです。
気付けばお外は随分暗くなりましたね^^

そろそろ帰宅しましょーか?
美加:「うんにゃ、も一軒寄ってくんさー!!」

おや、仕事熱心だこと。



やってきたのはトライバル家ですね。
その時間にいたのは、ジタン君だけみたいですなぁ。
美加さん、さっそうと駆け寄りまして___

美加:「はじめまして、そして、さようなら。」
ジタン:「ああ、よろしくなって、、え?」

なんせ暗いですからね~。。
ジタン君、ごめんあそばせ?v
すたこらサッサでお家に帰ります^^



お家に到着です^^
到着してすぐにラグナさんが遊びに来たのでようこそしたものの
よほど美加さんはつかれていたらしく

美加:「おやすみなさーい。。」
ラグナさんほっぽって寝ちゃいました。失礼だろうよ。。

イーゼル、買ってあげましたよb
ラグナさんのが何か描きたそうですがww
そして、お家は未完成です、最初の持ち金ではこれが精一杯でして^^

美加さんもほしい家具があるようなので
やっぱしそろそろ仕事見つけさせようかと。請求書もあるしね。

いい夢、見たってなb 次回につづく!!



11月22日(火)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)