絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


そうだ、公園行こう 前編

昨日に新しく登場しやしたファーストフーズ家。
どんな家を建ててあげたらいいのやら想像つきません。

まっさらな土地に居させてもひたすらダベるだけですし、
ハンバーグラー君が単独で公園に行っていたので
君たちも行ってきんしゃ~いと猫さんが促し、この状況に至ります。

ボーイ:(車ってちゃんと外見てないと酔うんだよね。)
ドナルド:(ところでこの黒いの誰だろう。ま、いっか!ランランルー♪)

運転手:(なんか俺、すげーヤツ乗せてね?
後で絶対、写真一緒に撮ってもらおう!!
今日は娘とも話せるネタが出来たぞ!!!)

運転手さん、反抗期娘に相手にされたい様ですね。
必死ですよね。ところで女の子いなくてごめんねww



ちょっと家から離れた公園でも、車に乗ればあっちゅうまぜよ!
と、いうわけで公園に到着した一行。
色んな人が遊びに来ているようですよ^^

さー!こっからは自由に存分に遊びたまえ~!!



家族みんなで遊びに来たはずの公園。
本来ならチヤホヤされるはずのボーイ君。やはり1人。

それでもめげずに彼なりに公園を楽しもうとしています。
偉い!そして、強い!!大人組が子供嫌いばっかでごめんな~><

ボーイ:(…お絵描き、したいなぁ___。あ、ちょうちょだ。かわいーv)

ボーイ君がそのうち病んでしまうのではないかと心配になってきました。
よし!今日は時間あるから、イーゼル買って、同世代のお友達登場させようね!
とりあえず今はブランコで我慢したってね!



その頃、大人組はというと___

くいだおれ:「君たちは惑星の名前だけど、
初めて月に行った人の名前を知っているかい?」
ヴィーナス:「そういえば、えーっと、誰だっけ?」

マーズ:「思い出せないわね。。うーん、何だっけ?」
くいだおれ:「実は僕もおぼえてなーい!ははっ!!」
マーズ:「え~、何それ~ あははは!!」

なんかもう打ちとけあってる感じ?

ハンバーグラー:(え?ハーレムじゃん。なんで?意外にモテてんの?)
グラ君、納得いってないご様子ww
マーズさんの隣座りゃいいじゃん。君、シャイなの?

トーク中、グラ君ずーっと突っ立っていました。ってか___



いろんな人がグラ君みたいな状態に…ww

ぇ、何で?君たち皆してシャイなの?
ペコちゃんは家族でもあんま話さないからわかるけど
ミクちゃんは意外だ。心なしかもまちゃんも遠くから見ているような…。

マーズ:「あら?本当にっ?!w」
くいだおれ:「そーなんだよー、あははっ!!」

皆して羨ましがっているように見えてきますね。
輪に入ればいいじゃんっかよーっ!!
まぁ、これはこれで面白いけどもv

いろんなのがコラボしてていいですね!
オモローになってSS撮りまくったんでまだ載せます。
後編につづく!



11月15日(火)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)