絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFⅦシム紹介・続

この前にザックスとエアリスは登場しましたね。
それならば今回こそは我らがクラウドのお出ましだろう!!
…と思った方がいたら申し訳ない。

今回は続・フェア家ナンデスww
2人でラブラブも良かったんだけど久しくクライシスコアの
アルティマニア見たら作りたい人増えちゃって…v

っちゅーわけで、増えた人達だけ紹介です!w



アンジール ヒューレー
素敵サイト様から衣装頂いたことで
かろうじてソレっぽく見えるけど
パジャマとかに着替えたらもろマイホームパパになりますww

上手いこと天使から人間に戻ったんだけど
帰る場所が無くて困っていた彼をザックスが俺ん家来いよって
誘ったことにしますb

彼は人付き合いが上手く、人柄も良いそうで
フェア家の皆に話しかけられます^^
なぜか皆より空腹になりやすい気がします。



ジェネシス バノーラ
アンジールとおんなし成人シムだのに随分と若く見えますね^^
個人的に時々、成宮君にも見えてしまうのですがw

ED後に和解してザックスが一緒に住まない?と誘った
というこじつけの設定ですb

彼はやたらと人や物に依存しやすいそうで
しゃべったりアクションを起こしたら
なかなか別のことをしたがりません。
皆も優しいから無視したことは無いですけどね^^




<おまけ>



生活させてみた後で気づいたんだけど
ここではエアリスが紅一点状態になっちゃったんだね。
年頃の男3人に対してエアリスが1人。。

これは、もしかするとだぞ。ザックスや。
Σ君の立場危うくないかい?!

ジェネシス:「君がザックスの言っていた、天使?
お会いできて光栄だ。」
エアリス:「は、はぁ…?」

アンジール:ジーッ(俺の仔犬の恋人か…。)
ザックス:ジーッ(天使…?もしかして口説こうとしてる…?!)

っちゅーか気持ちはわかるけどその視線なんやねん…。
口にださんのかい?
ザックスってば意外と奥手?

とか思っていると___



ザックス:「2人ともどいたどいたー!!」

…と言ったのかどうなのかは定かじゃーありゃーせんが
引越し組男子らが散らばったので
どうやらザックス君、隙を見て行動にでたようです^^

エアリスがザックスの隣に座ったので
ザックスがググッと近づいて…
抱きしめだしたんですb

エアリス:「ふふっ…どうしたの、ザックス?」
ザックス:「エアリスのこと一番好きなの、俺だかんなっ!」

みたいな会話してるのかなと。
ザックスのことだから多分、甘々では無いと思うんよね。

今日は短いですけどもこのくらいで!
っていうかカウンターの方、なんかすごいことになってますね!!
励みになりますよ、とっても^^

私、コメ返しとか好きなんで気軽に話しかけたって下さいねー^^
シムレシピも良かったらお教えしますよー♪



11月8日(火)18:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんちわ

ちょっとなんのゲームかわからないからコメ出来なかった・・
ごめんね(*´д`*)

まぁいちお今回コメ残しますw


 by ぴゅん | 11月9日(水)12:44

ぴゅんちょへ

いらっしゃいマホー★
そっか!そうだよね!まずこのゲームについて
解説してかなきゃ、なんだこれ状態だよね!!

コメ&アドバイスありがとです^^
よっし!これからやってみることにするもんよb


 by 猫将軍 | 11月9日(水)13:46


(1/1ページ)