絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


セーラー戦士シム紹介 其の弐

セーラー マーズ
なんだか強気な女の子な気がしてます。よっ!姐御v
まもちゃんと一番仲良しです。どーして?

キャッチボール用のボールを買ったとき
一番に興味を持っていたので活発ステータスもあるようです。
あ、そういえば巫女服作るのわすれました。。



セーラー ヴィーナス
ビだったかヴィだったかド忘れしたので
カッコいいからいいやとヴィーナスにしましたv

まぁこの娘は自由人ですね。
他人に流されず思ったことはやるけど
興味のないことには人が群がっててもやらないみたいです。

シートにもなかなか座ってくれませんでした。
SS撮るのも一苦労だもんよ…。。



地場 衛
ここへ来てまさかの本名ってねww
いや、さすがにタキシード仮面が名前ってわけにゃいかんでしょ?w

まもちゃんは今のところうさぎ(ムーン)に興味がないようです。
ちなみに恋人設定してませんb
するとマーズといい雰囲気みたいです。さて、どーなるかな~?



11月6日(日)12:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは!

先日は当サイトにコメント残してくださいまして有難う御座いました!さっそくお邪魔しちゃってます、ドモドモヾ(´ε`*)
いきなりですが、版権キャラの多さにビックリです!セーラー戦士さん方までいるっ・・タキシード仮面さまぁっ!!!!と喚きまくってしまった・・ww
そしてそして、家も凄くセンスが高くて学べる所がイッパイです@@
フェア宅完成★のページの家、凄く素敵でした・・!中央の天井をくり抜いてしまうなんて考えもつかなかったですっ・・是非参考にさせていただきまゴホンゴホンっ!!

たいへん楽しませていただきましたっ
またお邪魔させていただきます!!それではーっ


 by 織雅 | HP | 11月9日(水)20:14

織雅さんへ

返信遅くなって申し訳ないです。
遊びにきて下すって~嬉しいです!感激ですよー、ドモドモw
タキシード仮面のファンの方でしたか!ツッこむとこ満載な仕上がりですよネ。フフフ。。

もうね、まともな家ではありゃーせんねww
でも、そう言われるとなんか、良っかな!って励みになります★((ぇ
使い道あれば是非にどうぞー!!((笑

おかげさんでまたシムの創作意欲が湧いてきましたよ~
ありがとうございますっv

私もまた遊びに行かせていただきまっせーっ!!


 by 猫将軍 | 11月11日(金)16:30


(1/1ページ)